So-net無料ブログ作成
検索選択

手作り~~ いや~~ん ばか~~ん [独り言]

銅版で水差しを作ってみました!

これをオ-クションとかで流そうかと思うんですけど、売れるかな~~?

1500円ぐらい・・・ どうすか?? しか~~~~~し修行中なんで、きたないのが・・



2006-11-03

今日長崎からやっと帰れる〜 はあ〜 ホ〜ムシックになりかけです!早く帰りたいな〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2006-11-01

みなさんこんばんは!
今日はマキタの充電インパクトを紹介します。これはコンパクトな割りには、かなりパワーがあり鉄鋼とかにもバリバリ穴開けるし、色んな用途使えて最高! こういう新しい物にはすぐステッカーを貼りたくなってしまいます!モトクロスやってる人はなんでステッカーが好きなんだろう?
ステッカー大好きだ〜

話し全然違うですけど只今長崎に金曜日まで出張にきてます。長崎名物はなんなんすか?教えてくださいませ。チャンポン以外で!
あとコメント返せないので帰ったら返信しま〜す。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さようなら~~ そしてお帰り! [MX MTB ete]

今日でコイツとは、お別れです!

二年間俺の遅い走りについてきてくれました!わあ〜〜 悲しいけど仕方がありません。
また会う日を楽しみに夢見ときます!
ありがとう〜CRF子〜 そしてサヨナラ〜 お前の機敏な動きは最高だ〜

と思ったけど!今日いきなり変更になりました!
なんか話が行き違いでまだ保留!!
あ~~~ ほしいいな~~ 新しいバイク!ヨシヒデくんよろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全日本モタ-ド [MX MTB ete]

日曜日ちょろっとだけ初めてモタ-ドを見てきました!

最後のレ-スしか見なかったけど、おもしろそうだ!

タカテルさんと話して、 「モトクロスより疲れないからね~~~」と言ってた!

そうなんだ・・・・・・・・ ていうことはここ最近めっきり体力の落ちた

俺にもってこいじゃないかい!

乗りたいな~~ 誰か乗せてください!

しかし、セキヤヒルズで全日本て言うのすごいな~~

家から20分ぐらいのとこやし・・・




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虫歯! [独り言]

やはり毎日更新はできなかった!なぜなら・・・・・・・・・・

どうもこんばんわ、ながひろです!

最近歯が痛くて、虫歯だと思うんですけど歯磨き

やはり一日3回ぴしゃりやったほうがいいんですか??

朝は寝坊したりしたときは、しないときもあるし

昼は仕事していて、現場に歯ブラシもっていってまでもしないし

夜は普段は大体するんですけど、週末飲みとか行って眠すぎてしなかったり

う~~~~ん なかなかぴしゃりできない! だから虫歯になるんだよ!

皆さんはぴしゃり欠かさずやってますか?? 

くだらん質問でした!


USA [MX MTB ete]

いいな~~走りたいな~ 誰か作ってください
こんなコ~ス!

youtube動画実験でした。


フットサル! [ENJOY]

最近体の筋力の衰えがやばいので、トレーニング開始しようかと、 ということで今日はフットサル! 

これが足にくるんです!汗もすごい

只今試合中なんで、勝ってやる~~!

結果!!!
かなり俺的には活躍したはず、結構盛り上がったんで
みんなでTEAM作ることになりました!
対戦相手募集中です! よろしくで~~す


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

甘い~~~ [独り言]

俺の好きなお菓子を紹介します。

ずばり ・・・・・・ラムネ! これやばい すごくやばい!

うますぎです。 うますぎて箱買いです。(ねえちゃんありがと~~~)

食べだしたらとまりません かっぱえびせん級です。

皆さんのおためしあれ!!!!


水源! [ワ-ク!!]

只今 阿蘇の白水村にきてます。   
仕事現場近くに水源がありました。
なんでこんなに水きれいなんだろう、下からモリモリ沸いてくる水が
かなり癒やさます。

地球ってすげ~~ やっぱ自然はいいな‐ 大事にしぇなんいかんですばい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

プリングルス [独り言]

ひさびさブログ~~~!

ある人に衝撃的なことを言われたんで発表します。

「あなたの口はプリングルスをくわえたアヒルみたいな口みたい」

だそうです   なんじゃそりゃ~~~~  むかつく~~~

横から写メを撮ってみて、ん ちょっと納得! 

まあそんな例えもありますな!

しかし、そんなこと言われたことなかったのに、このやろ~~

俺の口は「you can't stop」なんだよ!誰にも止めれません!

あ!あと今日から、ブログ毎日更新目指していきます!がんばれ~~俺~~





カエル [独り言]

家にいる猫がカエルになっていた!

まるで道路端で死んでる食用カエルみたい・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご指導!!! [MX MTB ete]

昨日HSRにまた行って来ました!
コ-スコンディションはバッチリで暑くもなく最高でした!
地元の小学校からの友達(○草)がモトクロス乗りたいといったんで
コ-チしに行きました。

前に河原で俺のバイク乗せたときにジャンプできると
自信満々で飛んだら、バイクはぜんぜん飛ばずバイクが着地してから
本人がジャンプしてしまった、かなり面白い画を見せてくれた奴なんで
今回もそれを期待してわくわく!!!しながら行って来ました!

俺のバイクに(CRF450)に乗せようと思ったけどさすがに
きついかな~~っと思いレンタルでGO~~~

普段バイクに乗ってるだけあって、まあそこそこ走れるんだけど
やっぱりへっぴり腰に!!
まずコ-ナ-をご指導!ジャンプはレンタルじゃきついんでコ-ナ-重視で!

やはり自分もそうだったけど、最初の頃は自分の中じゃもっとバイク
が寝かせていてかっこよくコ-ナ-回ってるイメ-ジだけど、他の人が見たら
寝ていない! シ-トの前に座ってコ-ナ-リングしているつもりが
後ろ気味!昔は親とかにもっと前にすわらんか~~って言われてて、
前にすわってんじゃね~か~~っと文句言ってたのを思い出しましたね!

で○草は最後のほうはこんな感じ

なかなかさまになってるかな???
まあ俺の写真の撮り方がよかったかにちがいない!まちがいない!
まあENJOYできたからよかったですね~~
彼のうっぷん晴らしになったはず!?

なんか○草ネタになってしまった。 あ~~あ


九州選手権!!! [MX MTB ete]

今日はHSRに九州選手権に応援に行ってまいりました!
てか 暑いし!なんでこんなに暑いの!日差しが痛かった!

コ-スについていろんな人に今日出ないの????と
あまりにも聞かれたんで、じゃ出れるかどうか交渉してみようと
言うことになり、縄田さんに(長男)聞いてもらってけど、ブブ---アウト--
今年からIAをIBとの混走は厳しいそうです!なんで??なんで??おかしくない??
他の地方のMFJはIA歓迎って感じなのに、う~~~~~ん まあ突然出たいと
言い出した俺がわるいんですけど・・・・・・・・ 男らしく潔くよくあきらめました

てことで今日はJの太一、仁兵の応援を!

右 太一 左 仁兵  あってるかな?
こないだ見たときは走り方似てると思ったけど、ちがうな~~
双子だけど、似てるようで似てない・・・・う~~~~ん表現がむずかしい~
これから解明してやる~~

それで結果はというと 太一1位 仁兵4位
1,2フィニッシュまであと少し、まあ次の最終戦はやってくれるでしょう!
やつらのジャンプのひねりはかっちょよかった!

みんなの走りを見て、うずうずきたんで!中級コ-スでちょろっと乗ったんすでけど
 (暑い、開けれない、飽きた) の3A でした(意味分からん)
このもどかしい表現が伝われば幸いです。

まあ今日はそんな感じの一日でした!  てことで さいなら さいなら!   


 


またまた ガチャ [おもちゃ!]

また見つけてしまった!

こらまたほしい!メディコムトイから出てるソフビフィギア!

あ~~~ ほしか~~~~~ これほしか~~~~ だれか~~~~

早く来年の誕生日こんかな~~~~

って言ってるけど来月の給料でかってるかもです

仕方ないから腹筋してがまんします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。