So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ! ブログトップ

またまた ガチャ [おもちゃ!]

また見つけてしまった!

こらまたほしい!メディコムトイから出てるソフビフィギア!

あ~~~ ほしか~~~~~ これほしか~~~~ だれか~~~~

早く来年の誕生日こんかな~~~~

って言ってるけど来月の給料でかってるかもです

仕方ないから腹筋してがまんします!


ゲ-ム [おもちゃ!]


こないだ発売されたPS2のみんなのテニス買います!

まだやってませんけど、注文しました!

モトクロス世界チャンピオンはあきらめたので、テニスの王子様

これから目指します!応援よろしくお願いします!

以上 業務連絡終わり!


ついにやってきたガチャピン [おもちゃ!]

やってきましたガチャピン軍団!(ムック付き)

いや~~~~たまらんすね~~~ この歯がなんともにくい!!
ガチャピンはすげ-と思いますよ何でも出来るし!!
あの身体であんなことやこんなこと!

今日TODAYSPORTくんにいいもの見せてもらった!
ブログネタにはばっちりです!↓↓↓↓↓↓↓チエック!!

http://youkanman.com/museum/movie/110.html 

ちなみにモトクロスランド多度でモトクロスに乗っていたガチャピンは
熊本出身のIAライダ-です!

これは内密に!子どもの夢を壊しますから!にゃは

永遠の6歳より


がちゃぴん [おもちゃ!]

前、モトクロスに乗っていたガチャピンのフィギアを買い忘れていたので
ガチャピンチャレンジ3 14個セット(ムック付!!!)を注文しちゃいました。

ガチャピンって言われるのも、最近慣れてきたせいか、
愛着がわくようになってしまい、集めちゃうことにしました。

届くのが楽しみだにゃ~


TOY [おもちゃ!]


お気に入りのTOYを紹介します!
名古屋にいるときにもらった大事なTOYです!かわいっしょ~~これ
TWIMっていうブランドのやつなんすけどいっぱい集めたかったけど結構高くて集めきれなかったです。(わっき~~ありがとう~~ 元気してるかな~~?)

でぜんぜん関係のない話なんすけど、さっき異様に鼻がもぞもぞするな~っと思って、
テッシュで清掃しても、もぞもぞ感がなくならないので見てもらったら3cmぐらいの鼻毛がなびいてました。 どへ~~~
こんなになるまで抜かれもせずに立派に育って!ちょっと愛着が沸いたけどもぞもぞ感が
どうしても我慢が出来なかったので丁寧にぬいてやりました。ごめんよ鼻毛!
皆さんも伸ばしすぎには注意しましょう!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog
おもちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。