So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャピンサイコ~~ [ENJOY]

ついに俺の師匠に会いに言ってきました!
かなりオ~~ラが出てます!すごい人気です!

後ろからガチャピン、ガチャピンと言う黄色い声が聞こえてきて
俺の事???っと勘違いしそうでした!
やっぱ本物はすげーーや、かわいすぎる!俺ももっとかわいさを
磨いていこうと思いました!
今年は最高の形で終われたので、来年がたのしみだな~~
みなさまよいお年を!!そしてお年玉待ってます!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フットサル! [ENJOY]

最近体の筋力の衰えがやばいので、トレーニング開始しようかと、 ということで今日はフットサル! 

これが足にくるんです!汗もすごい

只今試合中なんで、勝ってやる~~!

結果!!!
かなり俺的には活躍したはず、結構盛り上がったんで
みんなでTEAM作ることになりました!
対戦相手募集中です! よろしくで~~す


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結婚式~~~~ [ENJOY]

いってきました 高校からの友達の結婚式

左の写真は新郎なのに友達に写真を頼まれ、撮らされていた時のナイスショット

ちょっと面白かったんで撮ってやりました!

右は左の弟が兄ちゃんに見えてしまう兄弟と俺の3ショット!

さきこされた~~ 幸せになれよ~~~ バンザ~~イ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エンジョイ!!連休! [ENJOY]

かな~~~~~り 連休を楽しんでます!
飲み 飲み 飲みそして飲み~~~って感じで
俺の中でちょっとは酒が強くなったんじゃないかと思われます!

昨日の夜からIAの尊敬する先輩、山本さんが帰省されている大分の日田に
泊まりこみで行ってきました~~
(おせわになりました~~)

久しぶりにみんなで飲んだんですけどやっぱりあついっす!
下ネタからはじまり~~人生について語り~チャンポンで終わるって感じで
いつも先輩達と飲むといろいろ考えさせられホント勉強になります!
こんな俺なのにちゃんと帰ってきた時は飲みにさそってくれて!
ろくに連絡も自分からしていなかったんですけど、気にかけてもらって、連絡もしてくれて
人とのつきあい方をもっと大事にしていかなければいけないとホント感じます!
やっぱ九州人はあついっす!

話が違うんですけど、ちょうど一年前モトクロス以外でケガをしてしまった思い出があります!
大分の竜門の滝って所の、岩の滑り台があるんですけど、そこを上から滑ろうと
のぼっている最中に足が滑ってしまって、下の方にいた人をよけようと思ったら
顔面から岩に顔をぶつけて、自慢の前歯4本、鼻がぱっくり切れて、鼻骨折の
血ダラダラと言う非常に痛い思い出があります!
前の日に細木和子が盆には水のあるところに近づくなって言ってたことを
思い出して、これか~~~~~ このことか~~~~~ って
だから皆さんも水難事故には十分に注意してくらはい!
経験者からのお知らせでした^~~

明日は連休最終日!
バイクの練習~~♪ あ~~たのしみ~~~


いってきた 広島! [ENJOY]

なかなか楽しかった広島旅行
昔の修学旅行を思いだいしながら行ってきましたよ~~~
改めて核兵器の恐ろしさを感じました!

記念館の原爆投下後の風景などの写真がとても痛々しくとても切ないっす!
やはり核は作ったらいけません、(ダメ、ゼッタイ!)薬物??

次に行ったのは宮島!

鹿がいっぱいおっぱいおって恐かった!
鹿のやつ俺のことをシカトしやがって!ぷぷぷぷぷ

次は錦帯橋!

この橋の下の川で石投げが最高に楽しい!(どこの川でも出来る!)
ちなみに3段しか行かなかった!

お次は秋吉洞!

観光客が連れてきていた犬が何かを感じたのか洞窟に入ろうとしなかった
たぶんあそこは魔物が住んでいる!まちがいない!

んで秋吉台!

秋吉台にはピンクのTシャツが似合います!

最後は下関でふぐ食べて、福岡でぶらぶらして帰ってまいりました!
は~~~~充実! 満足! 腹いっぱい! 

いっぱい遊んだことだし6月10~11日の全日本に向けて気合でがんばります
か か 金が~~~~




旅行!!! [ENJOY]

今日の夜中から広島に修学旅行の思い出をよみがえらせようの旅に行って参ります!
3~~5日ひさじさの長期旅行にわくわくどきどきです。
なんかおもしろネタがあったらまた更新します!
(最近、携帯から画像が送れないというのが腹立ちます!くそ~~~)


岩盤浴 [ENJOY]

只今!岩盤浴中でございます 今日が初体験です。えへ こりゃスゲーな〜と感心してるところです 何故かと言うと汗が出まくりでこの汗が臭くないて言うのが画期的です バイクの練習は臭い汗しかでないのにまたこよ〜と!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

明日 [ENJOY]

明日スノボ~行く予定なんすけど もう雨が降り始めました
あ~~~ いけるかな~~~~~???
バイクの練習もしなきゃ! MTBもしたい! 仕事も忙しい!
これぞ3S!(Sはしなきゃ、したい、しい)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。