So-net無料ブログ作成
ワ-ク!! ブログトップ
前の10件 | -

SAGA [ワ-ク!!]

佐賀です。
今佐賀です。
仕事で佐賀です。
長崎の次は佐賀です。
通いデス。
お疲れです。
今、昼休みです。
バイク乗りたいです。
頑張っていくとです。
ナガヒロです。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日!!! [ワ-ク!!]

今仕事の関係で学校に通ってるんですけど

そこで熊本築城400年記念ということで、加藤清正の銅かぶととか、銅ロボットなど

いろんなものを熊本の新市街で展示することになったので暇な人は見に

来てくらはい!あんまり俺が作った物はないけど・・・・・・・

見る価値はあるはずです!みんなさそってレッツラゴ~~


水源! [ワ-ク!!]

只今 阿蘇の白水村にきてます。   
仕事現場近くに水源がありました。
なんでこんなに水きれいなんだろう、下からモリモリ沸いてくる水が
かなり癒やさます。

地球ってすげ~~ やっぱ自然はいいな‐ 大事にしぇなんいかんですばい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

あっそ~~~~~ [ワ-ク!!]


帰った参りました!

阿蘇は涼しくてたまりません!5度ぐらい温度が違うんでめちゃめちゃ過ごしやすい!

朝方は寒いぐらいです!民宿に泊まらせていただいてプチ旅行気分で

よかです! 身体疲れきりました!なれない場所でやったんで足が筋肉痛!

現場で蜂の巣をみつけまして、これがでかいんすよ~~

阿蘇ならではかと思っていたら、地元の人もはじめてみたよ~~って

言ってたんでやっぱでかい! 写真のしろいのはメジャ-

たまにはこんな仕事もわるくないな~~~


仕事!!! [ワ-ク!!]

明日から阿蘇に泊り込みで金曜まで行ってきます!!!

毎日更新をしていた俺にとってはかなりの事件です! ( ハイ うそです)

といっても携帯で更新できます!やっほ~~~

今日はカドリ-ドミニオンのすぐ横で仕事をしまして、パンくんが散歩

しているんじゃないかと気になって仕事になりません!

明日も探すぞ~~       って 地元の人いわく、土日しかいないらしんですけど

休みなしで働いてるらしいです!パンくんはいくら給料もらってるのか気になります。

残業代とか出張手当とかちゃんともらってるんでしょうか???

それを考えるだけで寝れそうにありません!どうしよう明日6時おきなのに・・・・・

ということで寝ます。おやすみなさい!


お休み! [ワ-ク!!]

今日は会社が休みなんですが
俺は門番として出勤してます
ど~~~~~んとこい!
俺が作った銅板鶴!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近! [ワ-ク!!]

最近の仕事はホントにやばい!

家は建築板金業してまして 屋根、樋、壁、住宅リフォ-ムなどを
(有)ナガタ板金 家の雨漏りなど屋根修繕の際はぜひよろしくお願いします!
 
をやっておりまして、特に屋根仕事はしにます!熔けます!焼かれます!

屋根上の温度は50℃ぐらいあるんじゃないかと思うぐらい暑いです

銅板の上だったら普通に目玉焼きが作れます!

その際の自分が臭いし、のどが渇くから飲んだ分だけ汗で

流れる感じが~~  あ~~~~ やっぱり冬がいい!!!

みなさんはどっち?? 冬?? 夏??


試験! [ワ-ク!!]

よかった~~ おわった^^ まあなんとかなるもんだ!
結果はまだ分からんけどばっちりじゃないかと・・・・・・
頭使ったんで頭痛い!


TODAY [ワ-ク!!]

今日は久々に勉強した感じがしました(これに受からないと減給て言われてるから必死!)
たばこにも一酸化炭素がはいっていたなんて知りませんでした。物忘れ等の自覚症状あるらしいです。恐いですね~~ (タバコ吸ってないのに物忘れがはげしいのはなぜ?)
講習が終わって植木ICで下りたので久々にダ-トランドを見に行ってきました。やっぱり雨だったので誰もいるはずがなくドロップオフ眺めていたら気持ちは飛べるはずだけど実際飛ぶと思うとこわいっすね!
コ-ス見たら乗りたくなってしまった 今度行ったときはドロップオフに挑戦してやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アスベスト [ワ-ク!!]

今からアスベストの特定化学物質作業主任者ってやつの勉強しに行ってきます
明日がテストなんすけど自動車学校以来のテストなんで心配でごあす!
まあ何とかなるでしょう!


前の10件 | - ワ-ク!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。