So-net無料ブログ作成

ガチャピングッズ [独り言]

こんなん見つけてしまった!ガチャT

やばい かっこいい~~

これからの季節にはもってこいのガチャパ-カ-

これまたやばい しかし8200円! 高い!

見つけるんじゃなかった!http://www.icemix.jp/j/T/gatya.html 
本気で買おうかおもった!


ぱる~~~ [独り言]

こないだ友達に家の犬のパルの絵書いてよ~~って
頼んだら、速攻で書いてくれました(mixiのマイミクカワタケ画伯!)

かなりいい感じです!なんかカワタケの性格を表すかのような
ほんわかした感じ!ありがと~~~

今日の踊るヒット賞はまちがいなくカワタケさん!
カワタケさんにはなんかいいものをおくっときます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんとなく! [独り言]

なんとなく更新します!

こないだ俺が一日履いてた靴下を、家の猫(ムック)に嗅がせてみたら!

ものすごい勢いで逃げた!なんで??なんで???

犬のパルに同じ事やったら喜んでいた!

パルとムックのおれに対する愛情の違いなんだろうか・・・・・・・・・

それとも本当に臭かったのか・・・・・

まあどうでもいいことですね!


とうもろこし!まいう~~ [独り言]

こないだ阿蘇でトウモロコシ網で焼いて食べたらまじうまい!
皮ついたまま焼くと蒸し焼きになってむちゃくちゃうまい!
なにもつけてないのに甘いっすよ〜!是非お試しあれ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

天下とったど~~ [独り言]

今日ちょっと熊本城に勉強のために行って来たんですが!

天守閣からの眺めを見て天下とった気分になりました!

加藤清正も毎日思ってたことでしょう!

熊本城には120個ぐらいの井戸が掘ってあったらしいですけど

昔の人は人力で40Mも掘ってなんて考えられません!

すげ~~な~~昔の人はやっぱすげ~~ 最近はいろんな機械ありますからね~~

よし俺も人力で井戸掘ってやる!家の庭に!


連休!!! [独り言]

もうすぐ連休!
たのしみだな~~
4日連ちゃんで飲みに行く予定です!

金が飛んでいきます! 夜空に向かって飛んでいきます!

まあ楽しみだからいっか!

連休は何かと金がいるので今日から金曜まで節約します!
がんばるぞ!ファイト~~~100発!

どっか金落ちてないかな~~~


花火! [独り言]

今日は地元の玉名の花火大会どえす 夏ですな〜 よかですな〜

やっぱり夏といったら花火でしょう!

さっき帰ってきたんですけど!
なんか股間が痛くてなんや~~と確認したらアリが
俺の大事な所を噛んでいやがった!くそ---
まじ痛かった! どっからはいって来たんだまったく!!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(16) 
共通テーマ:moblog

にゃ~~~ [独り言]

うちにまた捨てられた猫がやってきた!

軽く猫屋敷だ!

よそにいつでもいっていいようにしっかりしつけしなきゃ!

まずはお手!おすわり!三回回ってにゃ~!


汗はど~~して、くさいのか~~~  [独り言]

最近なんか臭います!

自分から臭います!

カブトムシのにおいがします!

汗ってこんなに臭いの????

やばい 正直やばい!

仕事がらどうしても汗を多量にかくもんで、これが最近は毎日ですよ!

モトクロスの時と仕事の時はまたちがう臭いがします(気のせい??)

自分がいやです やっぱり冬のほうがいいかな~~~~???


子猫!!!! [独り言]

今日猫がやってきた!
か~~ちゃんがゴミ捨て場から拾ってきた!
捨てられてたらしい、だれだこんな可愛いのを捨てるやつは!けしからん
生き物はもっと大切しなきゃいけません まったく!
おれは犬派なんすけど子猫もなかなかかわいいもんだ、人間でも、犬でも、豚でも、
いのししでも、亀でも、ミミズでも、やっぱり小さいときはかわいい!
3匹いるし里親募集中です!かわいいし!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。