So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移動! [独り言]

移動します!シュワッチ!!
向こうが使い方イマイチわかないんで、てこずってますが
お引越しってコトで!

http://plaza.rakuten.co.jp/nagahiro37/
こちらから第二弾ながひろスタートです


まいう~~??????? [独り言]

今日学校にきてるんですけど〜学校の人がある飲み物を買って来た!

炭酸入りコ-ヒ- ありえません!まじありえない!普通のコ-ヒ-でいいんじゃない!

まあとりあえず飲んだらヤッパリマズイ!これはヤバい!

これを好んで飲む人はいるんだろうか、いたらコメントしてください!

てな具合に明日はガルルカップに気合い入れて行こうかなとおもっちょる次第です! ギャンバルぞ

ヘタレだったら、このコ-ヒ-一気飲みしてやる!


100円SHOP [独り言]

こないだ100均に印鑑を買いに行ったとき、自分の身体の異変に気づいてしまった!
印鑑が入ってる箱って、印鑑と印鑑の隙間があんまりなくて、
指で取ろうとしたら、 取れない、取れない、何回やっても取れない、
もしかしてって思って指見たら、指が普通の人よりでかい!だから印鑑つかめない!
その状態を5分ぐらいやってて、あんまりやってると指のでかい人と、思われるので
店をうろうろして、もう一回チャレンジ!
やっぱり取れないし! くそ~~~~~~~ 指のばかやろ~~~~
なんででかいんだ~~
で諦めて店員さん呼んで、これ取れないんですけど、と言って店員が取ったら
一発!!! はあ~~  やっぱおれ指でかいんだ~~
取ってもらったとき、店員に指がでかいもんですから~~といいわけしてやった。
そのときの店員の顔ときたら、 むかつく~~~ {アナタユビデカイデショウ!}と
言わんばかりの顔!くそ、100均で印鑑なんてもう買わね~~


まいう~~ [独り言]

家の奥にしまってある服を相方さんと売りに行ってきました!

23点 合計1790円!!!  う~~~~ん微妙!売れたからいいけど

俺の服なんてぜんぜん買い取ってくれなかったし、なんで?きたないから?

まあいい!  ふん!

でそのお金でMKレストランというところに初めて食べにいったんですけど

それがまいう~~で、鍋がメインで飲茶とかいろいろあるし! 安いし! 腹いっぱい!

俺はなんでか外食するとやたらとお冷をおかわりしまくります!

人の3倍ぐらい飲むんじゃないかな~ 水で腹いっぱいなりかけるし!

でお会計は!!!!

デザ-ト食べなければ服売ったお金で、払えるぐらいだし!

これぞまさしくリサイクル!!実に今日はクリ-ン夜飯だった!

また売りまくってやる!


お・と・な [独り言]

今日も佐賀なんですけど、行く途中に床屋さんの横を通ったとき!
なんじゃこりゃ〜
[大人カット2000円]
どんなカットですか?
みんな同じ髪型ですか?
店から出てきて人はみんな7、3分け?
あ〜気になってしょうがない!教えてくださいな!


手作り~~ いや~~ん ばか~~ん [独り言]

銅版で水差しを作ってみました!

これをオ-クションとかで流そうかと思うんですけど、売れるかな~~?

1500円ぐらい・・・ どうすか?? しか~~~~~し修行中なんで、きたないのが・・



虫歯! [独り言]

やはり毎日更新はできなかった!なぜなら・・・・・・・・・・

どうもこんばんわ、ながひろです!

最近歯が痛くて、虫歯だと思うんですけど歯磨き

やはり一日3回ぴしゃりやったほうがいいんですか??

朝は寝坊したりしたときは、しないときもあるし

昼は仕事していて、現場に歯ブラシもっていってまでもしないし

夜は普段は大体するんですけど、週末飲みとか行って眠すぎてしなかったり

う~~~~ん なかなかぴしゃりできない! だから虫歯になるんだよ!

皆さんはぴしゃり欠かさずやってますか?? 

くだらん質問でした!


甘い~~~ [独り言]

俺の好きなお菓子を紹介します。

ずばり ・・・・・・ラムネ! これやばい すごくやばい!

うますぎです。 うますぎて箱買いです。(ねえちゃんありがと~~~)

食べだしたらとまりません かっぱえびせん級です。

皆さんのおためしあれ!!!!


プリングルス [独り言]

ひさびさブログ~~~!

ある人に衝撃的なことを言われたんで発表します。

「あなたの口はプリングルスをくわえたアヒルみたいな口みたい」

だそうです   なんじゃそりゃ~~~~  むかつく~~~

横から写メを撮ってみて、ん ちょっと納得! 

まあそんな例えもありますな!

しかし、そんなこと言われたことなかったのに、このやろ~~

俺の口は「you can't stop」なんだよ!誰にも止めれません!

あ!あと今日から、ブログ毎日更新目指していきます!がんばれ~~俺~~





カエル [独り言]

家にいる猫がカエルになっていた!

まるで道路端で死んでる食用カエルみたい・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。