So-net無料ブログ作成
検索選択

林家パ-ク!! [MX MTB ete]

土曜日松橋にある、室内のスケ-トパ-クにMTBの人達と
行ってきました!

台風で日曜日はHSRいけないから、パ-クにいきて~~~っと
思いS兄さんにつたえ、じゃ行こうといううことに
結構人がいて、うきうきで乗ってきました~~

しかし、鉄板ジャンプはこわいな~~ 初めてパ-クで乗ったんですけど
土とちがって飛んだときの動きが違うし、 
エアタ-ンのタイミングがイマイチつかめなかった!
けどかなりおもろかったからよしとします。

その後みんなでジョイフルで飯食らって、その後は・・・・・・・・・

S兄さんかなりおせわになりました~ またまた泊めてもらってありがとうございました。
今度は玉名で飲みまっしょ~~ S兄さんの伝説話は酒がすすみます!


つかれた~~~ [MX MTB ete]

今日HSRに練習いってきました

S兄さん、北九州に引っ越してきたJの吉村太一、仁兵と練習してきました!

HSRは一ヶ月ぶりぐらいで9月にはいってからかなり涼しくなったんで

練習にはもってこいの季節になってまいりました!昼はまだ暑いですけど・・・・

太一、仁兵の走りを見るつもりで練習したんですけど・・・・・・

速くなってるし・・・・前より全然・・・・・・

お父さんの方針でバンクを使ってスピ-ドを落とさない走りを今

やってるらしんですけど、85だといかにスピ-ド落とさないかが

重要だな~~改めて実感しました!俺も勉強になり今日はいい練習になりました~~

S兄さんも自転車のりがだいぶなくなってきていい感じのフォームになってました!

やっぱりフォ-ムを意識して練習していたのがいいみたいっす!

いや~~これからおもしろくなりそ~~ 太一、仁兵が速くなっていく姿を

見れるのが楽しみです! S兄さんも九州選手権に出てばりばり走って、楽しみましょう!

よ~~しおれもぎゃんばろ~~


みんながんばってる! [MX MTB ete]

昨日広島のグリ-ンパ-ク弘楽園に奈恵パパに
誘われたんでいってきました~~


写真は特に名古屋時代に御世話になった奈恵ぱぱの
エ-スライダ~~奈恵! 
これから全日本レディ-スをかき回してくれると信じてます!

多度時代に知り合った人たちの、将来モトクロス界をかき回して
くれる子供達と久々に会いました~~ 
2、3年ぶりに会ったんでちっちゃい子は
「俺の事覚えてる??って聞いたら?」
「しらない~~」っと
言われたときは、ちょっとせつなかった・・・・ あんだけ遊んだのに! ぐすん・・

まあそれはさておき、みんな速くなっててマジビックリしましたよ~~
2~3年でこんなに変わるもんなんだと関心しました!
(俺は落ちていってますけど・・・)
子供も大人も関係なく一生懸命がんばってる姿はかっこいですね!
なんかいい刺激をもらってかなりいい1日でした!
俺もガンバらなくては、広島全日本に出ろ出ろ言われたので
かなり考え中!
みんな~~A級に上がっても俺のこと忘れないでね~~


犬好きの俺でもさわれなかった、でっかい犬!

たいち~、じんぺい~~ いっしょに練習すっぞ~~!
HSRでまっとくぜい!


広島! [MX MTB ete]

今から広島まで一人旅行ってきます!
ねむい~~~


minimoto [MX MTB ete]

こないだ日曜日ミニモトという乗り物に乗ったんですけど!
(TODAY-SPORTくんの愛車を借りて!http://plaza.rakuten.co.jp/todaysport/diary/?ctgy=3

最初は軽く乗ったのときはフラフラして安定感ないな~~と

思いながら乗ってたけど、気合いを入れて乗ってみるとこれはなかなかおもしろい!

どうやって速く走れるかと考えながら走るとどんどん安定して

ちっこいけどジャンプ飛べるし楽しい乗りものですね!

おれもちょっと欲しくなってしまった!

まあ金がないから無理だし、ごいごい攻められるのは改造してからの

はなしですけどね!


画像パクッたごめんなさい!


HSR [MX MTB ete]

こないだ日曜日久々にバイク乗ったらかなり乗れなかった!

やばい!やばい!おれIA失格だ

よしまた気合い入れてまたがんばろ~~

ファイト!!!!!!


永田2世誕生! う う うまれる~~~ [MX MTB ete]

今日はお天気もよくモトクロス日和だったので、
HSR九州に行きました。
けど、2世がバイクに乗りたいと言い出したので
一日中コーチをしていました。

おっきい俺のウエアを着て、2世はよくがんばっていました。
最初はバイクすら乗ったことなかったけど、
だんだん乗れてきたから、どんどんレベルアップさせようと
まず「コーナーは足を出すべし!」、
つぎに「ギャップはスタンディングで抜けるべし!!」
最後に「コーナーリング体重移動をするべし!!!」
まで、みっちり教え込んでやりました。

これで全日本レディスクラスはもらったも同然です。

これからが楽しみなライダーです。
がんばれ~ へっぴり腰~


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全日本モトクロス選手権 九州大会 決勝 [MX MTB ete]

更新遅くなりました~~~~~(萎恵パパごめんなさい!)
昨日はレ-スが終わり速攻寝てしまい、今も疲れ残ってる感じです!
やっぱり全日本は疲れます!

久々のレ-スだったのでやはり緊張で身体かたくなってしまいますね!
練習のときより3倍疲れました・・・・・・・それはさておき結果報告します。

H1!!!
スタ-トして一瞬出たのでいけるかと思ったんですけど
やはりそこは皆さんやっぱり国際A級さすがに簡単に出れません!
中盤ぐらいから2連のあたりで飲まれて後ろのほう!
それから2周目に奥のくねくねコ~ナ~でエンストしてしまい、かなり後方!
それから去年の俺と違う所がでました!
先々週の練習から自分的に調子がよかったので、いい感じで走れて
ちょい追い上げて23位ぐらいまで追い上げ最後の10分ぐらいで
トップのワ-クスライダ-たちが来たので譲っていたら
後ろから来ていたライダ-に抜かれ24位!!でフィニッシュ! 
くそ~~~~ばかなおれだ~~譲りすぎてタイムがかなり落ちしまっていた!

気を取り直してH2
スタ-トはかなり悪く、そのままの感じで走行!
ステップアップでトップのライダ-転倒していた!
それを横目に3周目ぐらいにH1とまったく同じ場所で転倒!(全く進歩無い俺!)
それからH1と同じような展開が!!!
最後に同じように周遅れになるさいぬかれてしまった!(はい ばかです)
で23位でフィニッシュ!!

久々の全日本だけあってやはりレ-スの駆け引きとかぺ-ス配分だとか
いろんな面で足りないものがいっぱいでしたね!
しかし確実に去年の全日本より自分の中でよかったと感じました!

やはりレ-スはたのしいですね。会場の雰囲気とかいろんな面で刺激を受けて
かなりいい週末でした!(s兄さん大変お世話になりました)
日本のモトクロスのプライベ-タ-の人がもっといい対応が受けれるような体制に
なってもらえればモトクロス人口が増え、どんどん盛り上がってくるはずなんで
企業のみなさまよろしくおねがいます!

写真は後ほどアップします!
おいドンの写真などを載せてもらった方々のHP
山本さん http://homepage2.nifty.com/bell-k/
TODAY SPORTくん http://plaza.rakuten.co.jp/todaysport/
master-uさん http://plaza.rakuten.co.jp/xr650r/
載せてもらってありがとうございました!


忙しい! [MX MTB ete]

最近かなりいそがしいです
レ-ス前なんで整備が大変です。前はこんなことしょちゅうやってたんでなんとも
思わなかったけど、久々にやると大変です。
ステッカ-はりとか後回しでもいいはずなのについやってしまいます。
タイヤ交換、オイル交換など残ってるのに、ついステッカ-はり、ダメだこりゃ!進まないはず
明日は気合でタイヤやっつけてやる!けどかっこよくしたいんでステッカ-チュ-ンは重要です!


UTOPIA [MX MTB ete]

やべ~~~
かちょいい~~
惚れました!
汚れは目立ちそうだけど!

ねえちゃんありがと~~ 大切に使わさせていただきます。!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。