So-net無料ブログ作成
MX MTB ete ブログトップ
前の10件 | -

初ライド! [MX MTB ete]

新年明けましておめでとうございます!
今年もこんな俺をよろしくお願いします!!!

昨日初ライドにいってきました~~~~~~
メンバー
masuter-uさん http://plaza.rakuten.co.jp/xr650r/
#957 http://plaza.rakuten.co.jp/todaysport/

そして僕!

コースもベストコンディションのなかかな~~~~~りENJOY
しました!ミニモトに乗せてもらったり、ちょっとだコースをライドしたり(すぐ腕上がり)
後半はほとんどミニモトに乗らせてもらって、またほしくなってしまった!
うちの田舎だったらバイクがあれが、ジャンプつくったり山登ったり出来るから
楽しめること間違いない!
金ためて買うぞ~~~

写真撮ってるとき、2人の大人が山の上の方からヤッホ~~、ギャ~~
ウホ~~とか、叫んでたんで、誰もがみんな楽しんでENJOYできる
最高のバイクだと実感しました!
こうやってどんどん盛り上がってみんなで乗ればかなり楽しいはずですね!
ビバ ミニモト!


写真いただいたmasuter-uさんありがとうございました!
#957お世話になりやした!
またみんなでのりまっしょい!



泥んこ選手権! [MX MTB ete]

こないだ日曜日はガルルカップ!!!
気温、コ-スコンディションともに最高のレ-ス日和になりました!(嘘)
今回はmasuter-uさんに組んでもらって二人で奮闘しながらENJOYしました!
レ-ス結果なんてどうでもいいから、楽しめたことが何よりの結果です。
(ヤベ、俺かっこいい事いってしまった!)

前日の雨でコ-スはぐちゃぐちゃで畑仕事してるみたいでしたね!
やはり昔からマデぃ-は苦手でどうしてもへっぴり腰になってしまいます~~
次はちゃんと走りたいな~~ ね!みんなそうでしょう??

3時間耐久レ-スというのは、やはり一人じゃきつくて人が支えあって
みんなで達成感を味わったときこそ本当のゴ-ルなんだなと思います!
(ヤベ、マタかっこいい事言ってしまった!)

まあ結論かいうとモトクロスバンザイ!!!!

写真いただいた、masuter-uさん#957ありがと~~

俺もいつかミニモト買うはずなんでよろしく!


ミラクル!! [MX MTB ete]

日曜日久々に練習行ってきました!やっほ~~~
その日ミラクルが起きた・・・・・・・

昼前ぐらいに家を出発して途中のコンビニ寄り・・
ん、金が2800円しかない!コ-ス料金の3000円足りない!
まあとりあえずお茶買って、残2700円
コンビニのATMでおろそうと試みるがおろせない!
次のコンビニで試みるがおろせない!なんで??カ-ドが汚いから!

まあ何とかなるだろうと思い!コ-スについたのはいいんだけど、コ-ス料が足りない!
車の中に小銭が落ちてないか探しまくったら・・・、

やった~~~!! 小銭をためていた貯金箱があり、それを見ると200円発見!
ハンマ--で割って、200円見っけ!10円玉かき集め3000円!!よっしゃ~~
あのときのうれしさは忘れられません!!!
金払ってルンルンで乗ってやった!!
はあ~~モトクロスってさいこ~~ まじおもしれ~~
ミラクルがおきたからめちゃめちゃ調子いいんやる~~と思って乗ったが
10分後に腕上がり!やはり  そんな世の中甘いもんじゃなかった!
ガルルカップに向けての練習はバッチリだ!!!
久々にバイクに乗れる幸せを感じた一日でした!
チャン、チャン


バイク! [MX MTB ete]

最近、乗れなくてかなりムズムズ感が!やばい

昔は一ヵ月乗らないとかありえなかったから、もう~~~大変!

盗んだバイクで走り出す~♪ぐらいの勢い!(尾崎 豊)

はあ~~ よ~~し、ただいま忘年会の時期なんで

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~~♪ やる(なんとかしょうご????)

ってな感じがんばっていこうと思います。

今週のらなかったら、モトクロスの乗り方を忘れるどころか

クラッチとブレ-キはどっちだったかも忘れそうです!

では消灯の時間なんでさよおなら


はあ~~~~~↓ [MX MTB ete]

今週末はかなり楽しみにしていたはずが・・・・・・・

雨じゃん!バイク乗れないじゃん!今までふらかなったのにふったじゃん!

くそ~~マディで練習する勢いが今はないのでおとなしくするしか・・

昨日フットサルに行って来てかなりいい感じに身体ほぐれたから

このままMX練習にいけたら最高だったのに残念でしかたありましぇん!

あ~~~~~~~~~あ 来週こそはゼッテイ!

とりあえず 暇です


さようなら~~ そしてお帰り! [MX MTB ete]

今日でコイツとは、お別れです!

二年間俺の遅い走りについてきてくれました!わあ〜〜 悲しいけど仕方がありません。
また会う日を楽しみに夢見ときます!
ありがとう〜CRF子〜 そしてサヨナラ〜 お前の機敏な動きは最高だ〜

と思ったけど!今日いきなり変更になりました!
なんか話が行き違いでまだ保留!!
あ~~~ ほしいいな~~ 新しいバイク!ヨシヒデくんよろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全日本モタ-ド [MX MTB ete]

日曜日ちょろっとだけ初めてモタ-ドを見てきました!

最後のレ-スしか見なかったけど、おもしろそうだ!

タカテルさんと話して、 「モトクロスより疲れないからね~~~」と言ってた!

そうなんだ・・・・・・・・ ていうことはここ最近めっきり体力の落ちた

俺にもってこいじゃないかい!

乗りたいな~~ 誰か乗せてください!

しかし、セキヤヒルズで全日本て言うのすごいな~~

家から20分ぐらいのとこやし・・・




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

USA [MX MTB ete]

いいな~~走りたいな~ 誰か作ってください
こんなコ~ス!

youtube動画実験でした。


ご指導!!! [MX MTB ete]

昨日HSRにまた行って来ました!
コ-スコンディションはバッチリで暑くもなく最高でした!
地元の小学校からの友達(○草)がモトクロス乗りたいといったんで
コ-チしに行きました。

前に河原で俺のバイク乗せたときにジャンプできると
自信満々で飛んだら、バイクはぜんぜん飛ばずバイクが着地してから
本人がジャンプしてしまった、かなり面白い画を見せてくれた奴なんで
今回もそれを期待してわくわく!!!しながら行って来ました!

俺のバイクに(CRF450)に乗せようと思ったけどさすがに
きついかな~~っと思いレンタルでGO~~~

普段バイクに乗ってるだけあって、まあそこそこ走れるんだけど
やっぱりへっぴり腰に!!
まずコ-ナ-をご指導!ジャンプはレンタルじゃきついんでコ-ナ-重視で!

やはり自分もそうだったけど、最初の頃は自分の中じゃもっとバイク
が寝かせていてかっこよくコ-ナ-回ってるイメ-ジだけど、他の人が見たら
寝ていない! シ-トの前に座ってコ-ナ-リングしているつもりが
後ろ気味!昔は親とかにもっと前にすわらんか~~って言われてて、
前にすわってんじゃね~か~~っと文句言ってたのを思い出しましたね!

で○草は最後のほうはこんな感じ

なかなかさまになってるかな???
まあ俺の写真の撮り方がよかったかにちがいない!まちがいない!
まあENJOYできたからよかったですね~~
彼のうっぷん晴らしになったはず!?

なんか○草ネタになってしまった。 あ~~あ


九州選手権!!! [MX MTB ete]

今日はHSRに九州選手権に応援に行ってまいりました!
てか 暑いし!なんでこんなに暑いの!日差しが痛かった!

コ-スについていろんな人に今日出ないの????と
あまりにも聞かれたんで、じゃ出れるかどうか交渉してみようと
言うことになり、縄田さんに(長男)聞いてもらってけど、ブブ---アウト--
今年からIAをIBとの混走は厳しいそうです!なんで??なんで??おかしくない??
他の地方のMFJはIA歓迎って感じなのに、う~~~~~ん まあ突然出たいと
言い出した俺がわるいんですけど・・・・・・・・ 男らしく潔くよくあきらめました

てことで今日はJの太一、仁兵の応援を!

右 太一 左 仁兵  あってるかな?
こないだ見たときは走り方似てると思ったけど、ちがうな~~
双子だけど、似てるようで似てない・・・・う~~~~ん表現がむずかしい~
これから解明してやる~~

それで結果はというと 太一1位 仁兵4位
1,2フィニッシュまであと少し、まあ次の最終戦はやってくれるでしょう!
やつらのジャンプのひねりはかっちょよかった!

みんなの走りを見て、うずうずきたんで!中級コ-スでちょろっと乗ったんすでけど
 (暑い、開けれない、飽きた) の3A でした(意味分からん)
このもどかしい表現が伝われば幸いです。

まあ今日はそんな感じの一日でした!  てことで さいなら さいなら!   


 


前の10件 | - MX MTB ete ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。