So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

ブログ移動! [独り言]

移動します!シュワッチ!!
向こうが使い方イマイチわかないんで、てこずってますが
お引越しってコトで!

http://plaza.rakuten.co.jp/nagahiro37/
こちらから第二弾ながひろスタートです


初ライド! [MX MTB ete]

新年明けましておめでとうございます!
今年もこんな俺をよろしくお願いします!!!

昨日初ライドにいってきました~~~~~~
メンバー
masuter-uさん http://plaza.rakuten.co.jp/xr650r/
#957 http://plaza.rakuten.co.jp/todaysport/

そして僕!

コースもベストコンディションのなかかな~~~~~りENJOY
しました!ミニモトに乗せてもらったり、ちょっとだコースをライドしたり(すぐ腕上がり)
後半はほとんどミニモトに乗らせてもらって、またほしくなってしまった!
うちの田舎だったらバイクがあれが、ジャンプつくったり山登ったり出来るから
楽しめること間違いない!
金ためて買うぞ~~~

写真撮ってるとき、2人の大人が山の上の方からヤッホ~~、ギャ~~
ウホ~~とか、叫んでたんで、誰もがみんな楽しんでENJOYできる
最高のバイクだと実感しました!
こうやってどんどん盛り上がってみんなで乗ればかなり楽しいはずですね!
ビバ ミニモト!


写真いただいたmasuter-uさんありがとうございました!
#957お世話になりやした!
またみんなでのりまっしょい!



ガチャピンサイコ~~ [ENJOY]

ついに俺の師匠に会いに言ってきました!
かなりオ~~ラが出てます!すごい人気です!

後ろからガチャピン、ガチャピンと言う黄色い声が聞こえてきて
俺の事???っと勘違いしそうでした!
やっぱ本物はすげーーや、かわいすぎる!俺ももっとかわいさを
磨いていこうと思いました!
今年は最高の形で終われたので、来年がたのしみだな~~
みなさまよいお年を!!そしてお年玉待ってます!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

wiiスポーツ

みなさん メリークリスマス。

今年も残る所あと少しになりました。いかがお過ごしでしょうか!

こないだ姪っ子のクリスマスプレゼントに今流行りのゲーム機wiiが来た!
このゲーム機は最高ですね、本当にテニスとかボウリングをしてる気分になります!姪っ子は体が動かし過ぎて汗かいて、ダイエット効果バッチリです! 最近のはすげーや!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

泥んこ選手権! [MX MTB ete]

こないだ日曜日はガルルカップ!!!
気温、コ-スコンディションともに最高のレ-ス日和になりました!(嘘)
今回はmasuter-uさんに組んでもらって二人で奮闘しながらENJOYしました!
レ-ス結果なんてどうでもいいから、楽しめたことが何よりの結果です。
(ヤベ、俺かっこいい事いってしまった!)

前日の雨でコ-スはぐちゃぐちゃで畑仕事してるみたいでしたね!
やはり昔からマデぃ-は苦手でどうしてもへっぴり腰になってしまいます~~
次はちゃんと走りたいな~~ ね!みんなそうでしょう??

3時間耐久レ-スというのは、やはり一人じゃきつくて人が支えあって
みんなで達成感を味わったときこそ本当のゴ-ルなんだなと思います!
(ヤベ、マタかっこいい事言ってしまった!)

まあ結論かいうとモトクロスバンザイ!!!!

写真いただいた、masuter-uさん#957ありがと~~

俺もいつかミニモト買うはずなんでよろしく!


まいう~~??????? [独り言]

今日学校にきてるんですけど〜学校の人がある飲み物を買って来た!

炭酸入りコ-ヒ- ありえません!まじありえない!普通のコ-ヒ-でいいんじゃない!

まあとりあえず飲んだらヤッパリマズイ!これはヤバい!

これを好んで飲む人はいるんだろうか、いたらコメントしてください!

てな具合に明日はガルルカップに気合い入れて行こうかなとおもっちょる次第です! ギャンバルぞ

ヘタレだったら、このコ-ヒ-一気飲みしてやる!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

100円SHOP [独り言]

こないだ100均に印鑑を買いに行ったとき、自分の身体の異変に気づいてしまった!
印鑑が入ってる箱って、印鑑と印鑑の隙間があんまりなくて、
指で取ろうとしたら、 取れない、取れない、何回やっても取れない、
もしかしてって思って指見たら、指が普通の人よりでかい!だから印鑑つかめない!
その状態を5分ぐらいやってて、あんまりやってると指のでかい人と、思われるので
店をうろうろして、もう一回チャレンジ!
やっぱり取れないし! くそ~~~~~~~ 指のばかやろ~~~~
なんででかいんだ~~
で諦めて店員さん呼んで、これ取れないんですけど、と言って店員が取ったら
一発!!! はあ~~  やっぱおれ指でかいんだ~~
取ってもらったとき、店員に指がでかいもんですから~~といいわけしてやった。
そのときの店員の顔ときたら、 むかつく~~~ {アナタユビデカイデショウ!}と
言わんばかりの顔!くそ、100均で印鑑なんてもう買わね~~


ミラクル!! [MX MTB ete]

日曜日久々に練習行ってきました!やっほ~~~
その日ミラクルが起きた・・・・・・・

昼前ぐらいに家を出発して途中のコンビニ寄り・・
ん、金が2800円しかない!コ-ス料金の3000円足りない!
まあとりあえずお茶買って、残2700円
コンビニのATMでおろそうと試みるがおろせない!
次のコンビニで試みるがおろせない!なんで??カ-ドが汚いから!

まあ何とかなるだろうと思い!コ-スについたのはいいんだけど、コ-ス料が足りない!
車の中に小銭が落ちてないか探しまくったら・・・、

やった~~~!! 小銭をためていた貯金箱があり、それを見ると200円発見!
ハンマ--で割って、200円見っけ!10円玉かき集め3000円!!よっしゃ~~
あのときのうれしさは忘れられません!!!
金払ってルンルンで乗ってやった!!
はあ~~モトクロスってさいこ~~ まじおもしれ~~
ミラクルがおきたからめちゃめちゃ調子いいんやる~~と思って乗ったが
10分後に腕上がり!やはり  そんな世の中甘いもんじゃなかった!
ガルルカップに向けての練習はバッチリだ!!!
久々にバイクに乗れる幸せを感じた一日でした!
チャン、チャン


まいう~~ [独り言]

家の奥にしまってある服を相方さんと売りに行ってきました!

23点 合計1790円!!!  う~~~~ん微妙!売れたからいいけど

俺の服なんてぜんぜん買い取ってくれなかったし、なんで?きたないから?

まあいい!  ふん!

でそのお金でMKレストランというところに初めて食べにいったんですけど

それがまいう~~で、鍋がメインで飲茶とかいろいろあるし! 安いし! 腹いっぱい!

俺はなんでか外食するとやたらとお冷をおかわりしまくります!

人の3倍ぐらい飲むんじゃないかな~ 水で腹いっぱいなりかけるし!

でお会計は!!!!

デザ-ト食べなければ服売ったお金で、払えるぐらいだし!

これぞまさしくリサイクル!!実に今日はクリ-ン夜飯だった!

また売りまくってやる!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バイク! [MX MTB ete]

最近、乗れなくてかなりムズムズ感が!やばい

昔は一ヵ月乗らないとかありえなかったから、もう~~~大変!

盗んだバイクで走り出す~♪ぐらいの勢い!(尾崎 豊)

はあ~~ よ~~し、ただいま忘年会の時期なんで

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~~♪ やる(なんとかしょうご????)

ってな感じがんばっていこうと思います。

今週のらなかったら、モトクロスの乗り方を忘れるどころか

クラッチとブレ-キはどっちだったかも忘れそうです!

では消灯の時間なんでさよおなら


2006-11-26

明日は練習〜 やった! てかもう2時だから今日ですけど


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

お・と・な [独り言]

今日も佐賀なんですけど、行く途中に床屋さんの横を通ったとき!
なんじゃこりゃ〜
[大人カット2000円]
どんなカットですか?
みんな同じ髪型ですか?
店から出てきて人はみんな7、3分け?
あ〜気になってしょうがない!教えてくださいな!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

はあ~~~~~↓ [MX MTB ete]

今週末はかなり楽しみにしていたはずが・・・・・・・

雨じゃん!バイク乗れないじゃん!今までふらかなったのにふったじゃん!

くそ~~マディで練習する勢いが今はないのでおとなしくするしか・・

昨日フットサルに行って来てかなりいい感じに身体ほぐれたから

このままMX練習にいけたら最高だったのに残念でしかたありましぇん!

あ~~~~~~~~~あ 来週こそはゼッテイ!

とりあえず 暇です


SAGA [ワ-ク!!]

佐賀です。
今佐賀です。
仕事で佐賀です。
長崎の次は佐賀です。
通いデス。
お疲れです。
今、昼休みです。
バイク乗りたいです。
頑張っていくとです。
ナガヒロです。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日!!! [ワ-ク!!]

今仕事の関係で学校に通ってるんですけど

そこで熊本築城400年記念ということで、加藤清正の銅かぶととか、銅ロボットなど

いろんなものを熊本の新市街で展示することになったので暇な人は見に

来てくらはい!あんまり俺が作った物はないけど・・・・・・・

見る価値はあるはずです!みんなさそってレッツラゴ~~


前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。