So-net無料ブログ作成
検索選択

初ライド! [MX MTB ete]

新年明けましておめでとうございます!
今年もこんな俺をよろしくお願いします!!!

昨日初ライドにいってきました~~~~~~
メンバー
masuter-uさん http://plaza.rakuten.co.jp/xr650r/
#957 http://plaza.rakuten.co.jp/todaysport/

そして僕!

コースもベストコンディションのなかかな~~~~~りENJOY
しました!ミニモトに乗せてもらったり、ちょっとだコースをライドしたり(すぐ腕上がり)
後半はほとんどミニモトに乗らせてもらって、またほしくなってしまった!
うちの田舎だったらバイクがあれが、ジャンプつくったり山登ったり出来るから
楽しめること間違いない!
金ためて買うぞ~~~

写真撮ってるとき、2人の大人が山の上の方からヤッホ~~、ギャ~~
ウホ~~とか、叫んでたんで、誰もがみんな楽しんでENJOYできる
最高のバイクだと実感しました!
こうやってどんどん盛り上がってみんなで乗ればかなり楽しいはずですね!
ビバ ミニモト!


写真いただいたmasuter-uさんありがとうございました!
#957お世話になりやした!
またみんなでのりまっしょい!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

#957

いやぁ~楽しかったですね☆
撮影ホントにありがとうございました!!!
今日はルートで洗車大会を開催しますよ~♪♪
また一緒に遊びましょ!!!
by #957 (2007-01-05 08:56) 

fire970

嫌ぁ!!!
俺も行きたかった・・・。
S兄さんは参加されなかったんですか?
by fire970 (2007-01-05 09:54) 

master-u

昨日はマジさいこーでしたね♪
タイラップならぬガチャラップもサイコーでした☆
またみんなでRIDEしましょう!!!
by master-u (2007-01-05 19:42) 

S兄

あけましておめでとうございます。今年もお世話になります。
行きたかったのですが、子供のたまごっちの大会に行くことになり!!
ちっきしょ~う!!
by S兄 (2007-01-05 21:52) 

ぼーん

写真は場所どこなの?山の中っぽいね~^^

今年も大きな怪我すんなよ!
by ぼーん (2007-01-06 00:14) 

nagahiro

#957>
たしかったね~~ マタいこう マタいこう!
今度は勝負だ!


fire970さん>
今度またいきまっしょ~~ おもしろいっすよ~~
S兄さんはたまごっちです!

masuter-uさん>
さいこ~っすよ~~ ガチャラップ企業秘密なんで
あまり人に教えないでください!
またいきましょう!

S兄さん>
残念でした~~~ たまごっちは仕方ないっすよ!
今度一緒にマタ乗りましょう!!!どうでした??大会??

ぼ~~ん>
ここは鹿北の山の中にあるコースだよ!かなり山の中!
怪我しないようにぎゃんばりま~~~す!ぼ~んもね!
by nagahiro (2007-01-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。