So-net無料ブログ作成
検索選択

wiiスポーツ

みなさん メリークリスマス

今年も残る所あと少しになりました。いかがお過ごしでしょうか!

こないだ姪っ子のクリスマスプレゼントに今流行りのゲーム機wiiが来た!
このゲーム機は最高ですね、本当にテニスとかボウリングをしてる気分になります!姪っ子は体が動かし過ぎて汗かいて、ダイエット効果バッチリです! 最近のはすげーや!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

fire970

wiiはスゲ~なぁ!!!
PS3じゃダイエット出来ないし、ブルブルも無くなったし・・・。
画像は綺麗だけど・・・。
by fire970 (2006-12-27 22:58) 

#957

今日はありがとうございました☆
次回はwiiで対決しましょう!!!!!
俺もwii欲しいぃぃぃぃ・・・。
by #957 (2006-12-29 00:07) 

トンキー

 俺には無いのかなクリスマスプレゼント!!ガチャよ!!
by トンキー (2006-12-29 11:13) 

nagahiro

fire970さん>
PS3の画像にはかないませんがおもしろいです!!!
うぃいも買いましょう!
by nagahiro (2006-12-31 15:21) 

nagahiro

#957>
こないだはお世話になりました!!
勝負するばい!
ちんなみにボーリング263出した!
by nagahiro (2006-12-31 15:22) 

nagahiro

とんき~~>
あなたにはいつもあげてるじゃないですか~~
俺の愛を!!
by nagahiro (2006-12-31 15:23) 

正月用テンションせっちゃん

あけおめ~!!
年末年始とバタバタしててアイサツ遅れっちゃって!
相変わらずゲーマーだねぇ。うちはプレステ3もらった!
でもWillほしーなー!!
姪っ子ちゃんも元気そーだね!
前はpspで勝負したから今度はwillで勝負だ!!
by 正月用テンションせっちゃん (2007-01-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。