So-net無料ブログ作成
検索選択

泥んこ選手権! [MX MTB ete]

こないだ日曜日はガルルカップ!!!
気温、コ-スコンディションともに最高のレ-ス日和になりました!(嘘)
今回はmasuter-uさんに組んでもらって二人で奮闘しながらENJOYしました!
レ-ス結果なんてどうでもいいから、楽しめたことが何よりの結果です。
(ヤベ、俺かっこいい事いってしまった!)

前日の雨でコ-スはぐちゃぐちゃで畑仕事してるみたいでしたね!
やはり昔からマデぃ-は苦手でどうしてもへっぴり腰になってしまいます~~
次はちゃんと走りたいな~~ ね!みんなそうでしょう??

3時間耐久レ-スというのは、やはり一人じゃきつくて人が支えあって
みんなで達成感を味わったときこそ本当のゴ-ルなんだなと思います!
(ヤベ、マタかっこいい事言ってしまった!)

まあ結論かいうとモトクロスバンザイ!!!!

写真いただいた、masuter-uさん#957ありがと~~

俺もいつかミニモト買うはずなんでよろしく!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

S兄

さっき電話したけど、何度もお疲れ様でした。
また師匠には、年始からお世話になりますので!!
メリークリスマス!!!!!
by S兄 (2006-12-19 22:06) 

fire970

イエイエ走りもかっこ良かったよ☆
雨の日ちゃんと走れる様になりたいです。
また来年もヨロシクです!
by fire970 (2006-12-19 23:16) 

#957

写真はmater-uさんの提供ですよ☆
俺は撮ってませんからー!!!!
マジでガチャさんカッコ良かったぁ♪
またみんなでガルル出場しましょう!!!!
次回は俺とmaster-uさんの3人で組みましょうか!?
by #957 (2006-12-20 18:26) 

トンキー

 結果はどうだったの???三時間も走るのはすごいねー^^
by トンキー (2006-12-21 02:10) 

master-u

先日はおつかれした♪
バイクに以上はなかったかな??
ドロドロだったけど実に楽しい一日でしたね!
次はミニモト行きまっしょい!
by master-u (2006-12-22 10:35) 

nagahiro

s兄>>
おつかれさまです!いえいえこちらこそお世話に
なってるんで、よろしくたのみます!
夜の師匠!! 
by nagahiro (2006-12-22 17:56) 

nagahiro

fire970さん>
いやいやへたれマンです!!
やっぱ走りこみ大事ですね~~ 一緒に頑張りましょう!
by nagahiro (2006-12-22 17:58) 

nagahiro

#957>
masuter-uサンだったんだね!写真とってからてっきり!!
今度は、3人で組んで出たいね~~
俺も気合入れて練習しヨット~~
by nagahiro (2006-12-22 18:01) 

nagahiro

トンキ~~>
結果は・・・・・・・・・・わすれた!
まあ2人だから30分交代なら楽勝ばい
by nagahiro (2006-12-22 18:03) 

nagahiro

masuter-uさん>
おつかれででした~~ あのコンデションの中で大変だったすね!
バイクは戦車だけしただけだから、まだよくわからないけど
たぶん大丈夫ですよ!まあ~なんかあったときはよろしくです(笑)
by nagahiro (2006-12-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。