So-net無料ブログ作成
検索選択

まいう~~??????? [独り言]

今日学校にきてるんですけど〜学校の人がある飲み物を買って来た!

炭酸入りコ-ヒ- ありえません!まじありえない!普通のコ-ヒ-でいいんじゃない!

まあとりあえず飲んだらヤッパリマズイ!これはヤバい!

これを好んで飲む人はいるんだろうか、いたらコメントしてください!

てな具合に明日はガルルカップに気合い入れて行こうかなとおもっちょる次第です! ギャンバルぞ

ヘタレだったら、このコ-ヒ-一気飲みしてやる!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

master-u

炭酸とコーヒーなんて想像できん。。。
明日は間違いなく俺がこれで罰ゲームでしょうよ☆
by master-u (2006-12-16 14:18) 

S兄

飲んだことあります。私的には、OKでした?
味オンチ?明日、楽しみです。
by S兄 (2006-12-16 21:23) 

nagahiro

masuter-uさん
すごいっすよ!この味!試してみてください!
明日どっちかが、罰ゲ-ム??
by nagahiro (2006-12-16 21:47) 

nagahiro

S兄さん>
さすが!!!だろうと思いました!やっぱり俺の師匠は
ちがいます!特訓します!
明日たのしみっす~~
by nagahiro (2006-12-16 21:49) 

ガチャ

笑いました~w
お友達、ナイスセンスです!!w
一口試してみたいですww
by ガチャ (2006-12-17 14:21) 

ぼーん

昔、カフェガラナとかあったな~。

・・・まっ、俺も飲めなかったよ。
by ぼーん (2006-12-17 22:07) 

トンキー

 これだいぶ前からあるやろーー^^ちゃんといっき飲みしたかー^^
by トンキー (2006-12-18 01:14) 

nagahiro

ガチャさん>
ためしてみてよ~~ すごいから!
感想聞かせてね!
by nagahiro (2006-12-18 18:56) 

nagahiro

ぼ~~ん>
まずいし!たまらんし 
by nagahiro (2006-12-18 18:57) 

nagahiro

トンキ->>
まえからあったんだ~~しらんかった!!!
どっちが早く飲むか勝負しようか~~
by nagahiro (2006-12-18 19:00) 

JUN

次回、何かのXゲームに・・

うっ

まずそう~~~
by JUN (2006-12-19 09:17) 

fire970

これ子供の頃に同じ様なの飲んだ事ある!
レースを途中で止めた人への罰ゲームにどう?
by fire970 (2006-12-19 15:14) 

nagahiro

JUNさん>
Xゲ-ムように開発されたおもいます!
たぶん・・・  

そのぐらのいい味です
by nagahiro (2006-12-19 22:03) 

塾長

うわぁ…スキー場に売ってるホットコーラもかなわんけど、これはもっときそうやなぁ^^;
by 塾長 (2006-12-20 09:47) 

nagahiro

fire970さん>
×ゲ-ム用決定いたしました!今度のレ-スは使います
by nagahiro (2006-12-20 23:35) 

fire970

では、取りあえずBクラスゼッケン106の人達に飲ませてください!
by fire970 (2006-12-21 11:55) 

nagahiro

fire970さん>
分かりました!用意しときます!
by nagahiro (2006-12-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。