So-net無料ブログ作成
検索選択

100円SHOP [独り言]

こないだ100均に印鑑を買いに行ったとき、自分の身体の異変に気づいてしまった!
印鑑が入ってる箱って、印鑑と印鑑の隙間があんまりなくて、
指で取ろうとしたら、 取れない、取れない、何回やっても取れない、
もしかしてって思って指見たら、指が普通の人よりでかい!だから印鑑つかめない!
その状態を5分ぐらいやってて、あんまりやってると指のでかい人と、思われるので
店をうろうろして、もう一回チャレンジ!
やっぱり取れないし! くそ~~~~~~~ 指のばかやろ~~~~
なんででかいんだ~~
で諦めて店員さん呼んで、これ取れないんですけど、と言って店員が取ったら
一発!!! はあ~~  やっぱおれ指でかいんだ~~
取ってもらったとき、店員に指がでかいもんですから~~といいわけしてやった。
そのときの店員の顔ときたら、 むかつく~~~ {アナタユビデカイデショウ!}と
言わんばかりの顔!くそ、100均で印鑑なんてもう買わね~~


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

fire970

分かる!その気持ち!
俺も整備士時代エンジンルーム内のネジ締めるのに指が太くて入らない事あったから・・・。
by fire970 (2006-12-08 00:17) 

master-u

それって、俺が頼んだ印鑑だよねぇ???
すんません、百均でそんなことが・・・。
by master-u (2006-12-08 13:51) 

#957

指デカイんすかぁ!?
知らなかった・・・。 今度じっくり鑑賞させてください♪
なんなら、#37の指鑑賞会を開催しましょう☆
by #957 (2006-12-08 23:52) 

S兄

お疲れ様でした!また行きますか?
でもAMA見たいね!!!
by S兄 (2006-12-09 12:16) 

nagahiro

fire970さん>
指太いとこまります!まじで!細かい作業ができないんで
筋トレして指細くします!
by nagahiro (2006-12-10 19:04) 

nagahiro

masuter-uさん>
masuter-uさんのおかげでやっぱり太かった事を
実感しました!エントリ-バッチリしたんで!
本番は楽しみましょう!
by nagahiro (2006-12-10 19:07) 

nagahiro

#957>>
企業秘密なんで!!
高いですよ!
by nagahiro (2006-12-10 19:08) 

nagahiro

S兄さん>
いや~~楽しかったですね!
今度は新年会でも!
AMAいきて~~~~~~  かかか金~~~
by nagahiro (2006-12-10 19:09) 

ぼぼーん

遠近法間違ったかな?ぐらいの手のでかさだからねー^^

バイオハザードに出てきそうw
by ぼぼーん (2006-12-11 22:08) 

nagahiro

バイオハザ-ド!失礼な!
俺の手は、一寸法師に出てきそうなくらいかわいい手だ
by nagahiro (2006-12-13 15:36) 

manmi

おもろい!
指でかいんだぁ!今度見てみよ
by manmi (2006-12-26 11:16) 

nagahiro

鑑賞会を開催します!でへ でへ
by nagahiro (2006-12-27 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。