So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクル!! [MX MTB ete]

日曜日久々に練習行ってきました!やっほ~~~
その日ミラクルが起きた・・・・・・・

昼前ぐらいに家を出発して途中のコンビニ寄り・・
ん、金が2800円しかない!コ-ス料金の3000円足りない!
まあとりあえずお茶買って、残2700円
コンビニのATMでおろそうと試みるがおろせない!
次のコンビニで試みるがおろせない!なんで??カ-ドが汚いから!

まあ何とかなるだろうと思い!コ-スについたのはいいんだけど、コ-ス料が足りない!
車の中に小銭が落ちてないか探しまくったら・・・、

やった~~~!! 小銭をためていた貯金箱があり、それを見ると200円発見!
ハンマ--で割って、200円見っけ!10円玉かき集め3000円!!よっしゃ~~
あのときのうれしさは忘れられません!!!
金払ってルンルンで乗ってやった!!
はあ~~モトクロスってさいこ~~ まじおもしれ~~
ミラクルがおきたからめちゃめちゃ調子いいんやる~~と思って乗ったが
10分後に腕上がり!やはり  そんな世の中甘いもんじゃなかった!
ガルルカップに向けての練習はバッチリだ!!!
久々にバイクに乗れる幸せを感じた一日でした!
チャン、チャン


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

fire970

ガルルカップのチームメイトも決まったみたいですね♪
当日は宜しくお願いします。楽しみましょう♪
by fire970 (2006-12-04 23:22) 

nagahiro

fire970さん>
きまりましたよ~~よかったです
こちらこそよろしくおねがいしま~~す
by nagahiro (2006-12-04 23:31) 

ATVレーサー

おぉ~ミラクルです!
練習ができたみたいですね!よかったじゃないですか!ワラ

俺は、日曜日に練習会に行きましたがATVの調子が悪かったです・・・。
なんかインジェクションなのにかぶるんですよ・・。
普通に走る(平らなところやコーナー)ところは全然かぶらないのに、
ジャンプをするとかぶります。空中でアクセルをふかすと「ゴボゴボ」といい、
着地のときにふかしても「ゴボゴボ」いうんです・・。
燃料が回ってないような感覚が・・・。
ラップタイムをあげたかったのにこれじゃ~全然ダメでしたよ~・・・。

まぁ~こういう問題は、SUZUKIのセイヤに聞くっきゃないですよね。
なんとか来年早々には治さないといけません。
by ATVレーサー (2006-12-05 07:13) 

#957

10日の日曜日にHSRで待ってますよ~!!!
HSR来なかったら、わかってますよね・・・。(笑)
あなたを検挙できる、ネタは上がってますから。
by #957 (2006-12-05 22:02) 

nagahiro

ATVレ-サ-さん>
よかったよ~~練習できたからかなり満足だったよ!!

ATVはインジェクションなんだ~~??知らなかった~~
あれってパソコンでセッティングだすの??
むずかし~~??
セイヤに聞くしかないばい!
by nagahiro (2006-12-07 20:53) 

nagahiro

#957>
いきて~~~~~ 行きたいけどまだはっきり決まってないイベントが
あるから!行けたらいくべ!
検挙、しらんな~~
by nagahiro (2006-12-07 20:54) 

ミニモトせっちゃん

久し振り!10日に美杉でやるミニモトのレースに出るよーん!
まだバイクが完成してないけど・・・
早○さん、がんばって作ってね?
ちなみに作ってるバイクはリヤサスが2本でセンターマフラー!
ホントにモトクロスできるのか?
by ミニモトせっちゃん (2006-12-07 23:29) 

nagahiro

せっちゃん>>>
わ~~~~~~~コメント遅くなってしまいまし~た すんません
どうでしたか?結果は??
by nagahiro (2006-12-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。