So-net無料ブログ作成

まいう~~ [独り言]

家の奥にしまってある服を相方さんと売りに行ってきました!

23点 合計1790円!!!  う~~~~ん微妙!売れたからいいけど

俺の服なんてぜんぜん買い取ってくれなかったし、なんで?きたないから?

まあいい!  ふん!

でそのお金でMKレストランというところに初めて食べにいったんですけど

それがまいう~~で、鍋がメインで飲茶とかいろいろあるし! 安いし! 腹いっぱい!

俺はなんでか外食するとやたらとお冷をおかわりしまくります!

人の3倍ぐらい飲むんじゃないかな~ 水で腹いっぱいなりかけるし!

でお会計は!!!!

デザ-ト食べなければ服売ったお金で、払えるぐらいだし!

これぞまさしくリサイクル!!実に今日はクリ-ン夜飯だった!

また売りまくってやる!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

JUN

なかなかのお店ですね!美味くて安くて
鍋食べたいデス。
お腹復活したらお店の場所教えて下さいね~
by JUN (2006-11-30 02:47) 

fire970

MKレストランCMは見るけど行った事ないなぁ。
鍋食べたい!

話変わるけど、SOBEのステッカールートに持って行ったから好きな時に取りに行ってね☆
by fire970 (2006-11-30 09:21) 

manmi

23点で1790円しかしないんだぁ。(゚-゚)
90円という微妙な数字はなんでしょうかねぇ?ちょっと気になる。
by manmi (2006-11-30 09:27) 

ATVレーサー

こんにちは!
服を売りにいったんですか~。
23点 1790円は、まぁまぁ~じゃないんかな?

今週の日曜日は、鈴鹿ツインサーキット モトクロス場で
今年最後の練習会があります☆
ナガヒロさんも今週は練習するのかな??
by ATVレーサー (2006-11-30 21:46) 

S兄

IA会議は進んでおります。
by S兄 (2006-11-30 22:27) 

nagahiro

junさん>
おそこはいいっすよ~~~!!安いし!うまいし!
光の森にありますよ~~ くわしくは腹痛が直ったらおしえますよ
by nagahiro (2006-11-30 23:56) 

nagahiro

fire970さん>
是非行ってみてください!経済的!
ステッカ-ありがとうございます!今度鶏行きます
by nagahiro (2006-11-30 23:57) 

nagahiro

manmiさん>
でしょ!微妙でしょ!90円はいったいどの服だ!?
おれのしょぼい服が90円!まちがいない!
あ ステッカ~作らなきゃ!
by nagahiro (2006-12-01 00:00) 

nagahiro

ATVレ-サ-さん>
いいな~~鈴鹿!気合入れて練習してきてくだせい!
がんばれ~~~
俺は今週はちょっと忙しいだけど無理しても行こうかと思うよ!
今週こそは・・・・・
by nagahiro (2006-12-01 00:02) 

nagahiro

S兄さん>
会議の件よろしくお願いします!たのしみ~~~
S兄さんとのみて~~
by nagahiro (2006-12-01 00:04) 

トンキーーーー

 そんなにおいしいんだーーー^^こんどつれえけーーー^^ゴチ!!
by トンキーーーー (2006-12-02 00:38) 

nagahiro

とんき-
ごちになります!
by nagahiro (2006-12-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。