So-net無料ブログ作成
検索選択

2006-11-26

明日は練習〜 やった! てかもう2時だから今日ですけど


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ATVレーサー

こんにちは!今日は、ドコで練習するんですか~??
俺は、昨日、家の近くの河川敷でヒミツ練習してました。
ジャンプは全くといってもいいほど無いですけどね・・。
モトクロスの人も少しばかりいました。
ちょうど1週間後は、鈴鹿ツインサーキット モトクロス場で
今年最後の練習会がありまっす!
by ATVレーサー (2006-11-26 09:43) 

nagahiro

ATVレ-サ-さん>
こんばんは、今日は雨でいけなかったよ~~
朝降ってからたばいかな~~と思ってたら、ちょっと晴れてるし
ずっと乗ってないからやばい!!
鈴鹿のコ-スはモトクロスはもう走れるの??
by nagahiro (2006-11-26 22:24) 

ATVレーサー

そうなんですかぁ~・・。
残念でしたね~泣

鈴鹿ですか??まだみたいですね。
会長が言うには、MFJの全日本モトクロスをやるには
まだ今の2倍の距離のコースじゃないとダメみたいで。
だから、まだATV専用コースです!

今、思うと、去年の今ごろ、三重県のモトクロスランド多度で
走行できなくなり、練習会&レースができなくなって、
鈴鹿ツインでコースを作るために
会長達と木を切っていたことを思い出します。
いや~1年は早いですね!!

そういえば、9月くらいに鈴鹿ツインで全日本モタードを
やったみたいですよ!
ロードコースを使ったみたいです。さすがにモトクロス場の方は
使わなかったみたいです。
ロードコースの近くの斜面にテーブルトップを2個ほど作って
あとはロードです。
あんま関係のない話をしました!m(__)m
by ATVレーサー (2006-11-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。