So-net無料ブログ作成
検索選択

お・と・な [独り言]

今日も佐賀なんですけど、行く途中に床屋さんの横を通ったとき!
なんじゃこりゃ〜
[大人カット2000円]
どんなカットですか?
みんな同じ髪型ですか?
店から出てきて人はみんな7、3分け?
あ〜気になってしょうがない!教えてくださいな!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

lantaroo

ちがうよそれ!!!!ただ大人が二千円でカットできるということばい!^^
by lantaroo (2006-11-20 14:37) 

ボーン

それは、ちょい悪な仕上がりにしてくれる所だな。
by ボーン (2006-11-20 17:05) 

いの

初かきこ★

それはきっとみんな七三だと思います!
絶対そうよ!!!
だっておとなですもの!!!
はやく体験してきてくださーい!
by いの (2006-11-20 20:07) 

nagahiro

らんた>
いやだ、そんなの!俺はみんな7.3分けで店から
出てくるって信じてる!
by nagahiro (2006-11-20 22:54) 

nagahiro

ぼ~ん>
にや☆ちょい悪親父だな!
おぬしもわるやの~~
by nagahiro (2006-11-20 22:56) 

nagahiro

いのさん

かきこありがとう!
絶対そうだよね!間違いないと思う!
安心した‐
今度試したらみせてあげる
by nagahiro (2006-11-21 08:13) 

ツク

やっべΣ(゚Д゚ノ)ノ
大人カット・・・なんて夢のあるカットなんだ。。
いや~、ついに大人カットにしてみましたよ~♪』ってコメントしてんだよみんな(≧▽≦)
by ツク (2006-11-21 13:13) 

nagahiro

つく
夢ありまくりのカットだyね!
こんど大人カットでおねがいしてみるわ!
by nagahiro (2006-11-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。