So-net無料ブログ作成

はあ~~~~~↓ [MX MTB ete]

今週末はかなり楽しみにしていたはずが・・・・・・・

雨じゃん!バイク乗れないじゃん!今までふらかなったのにふったじゃん!

くそ~~マディで練習する勢いが今はないのでおとなしくするしか・・

昨日フットサルに行って来てかなりいい感じに身体ほぐれたから

このままMX練習にいけたら最高だったのに残念でしかたありましぇん!

あ~~~~~~~~~あ 来週こそはゼッテイ!

とりあえず 暇です


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

fire970

わーーー!!俺も練習行きたかったが、早朝から拉致られて行けなかったよー(T_T)。
来週は行きたいよー3週間バイク乗ってないよーー(T_T)。
by fire970 (2006-11-19 17:22) 

JUN

そうです。
2日間 雨 雨 雨
でも、なんとか今週末は晴れるみたいな感じデス。
週末に期待デス(^^♪
by JUN (2006-11-19 21:22) 

#957

来週はエンジョイモトクロスがありますよね~。
俺は来週は行けないんです・・・。
早くミニモトバトルしましょう♪
by #957 (2006-11-19 21:41) 

nagahiro

fire970>
ぜって~~~来週いくです!行きましょう!
ぜんぜん乗ってなくてのれないかもです
by nagahiro (2006-11-20 22:46) 

nagahiro

JUNさん>
雨でしたよ~~ 最悪!
せっかく乗れると思ってたんですけどかなガッカリ!
来週はいくんでよろしくです
by nagahiro (2006-11-20 22:50) 

nagahiro

#957>
日曜日いけないの!
残念だ~~ 勝負したかったんに!
マタ今度しょうぶだ!
by nagahiro (2006-11-20 22:52) 

ミニモトサイコーせっちゃん

美杉のローカルレースで初ミニモトに出た。
本気で疲れたけど、面白かったよ!(は○めさんは初ヒート優勝)
とりあえず、今シーズンはこれで終了のつもり・・・だったけど
12月10日に美杉でミニモト日本一決定戦がある!!
IAがいっぱい出てくるらしい・・・けど勝ちに行く。・・・つもり
by ミニモトサイコーせっちゃん (2006-11-22 11:59) 

nagahiro

いいな~~~~ 俺もミニモトほしかとです!
いいな~~~ IAをぶちぬいちゃってくださいな~~
いいな~~
by nagahiro (2006-11-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。