So-net無料ブログ作成
検索選択

SAGA [ワ-ク!!]

佐賀です。
今佐賀です。
仕事で佐賀です。
長崎の次は佐賀です。
通いデス。
お疲れです。
今、昼休みです。
バイク乗りたいです。
頑張っていくとです。
ナガヒロです。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

ATVレーサー

マジですか??!!
セイヤ兄(俺がいつも呼んでる呼び方)と何回も飲んでるのは
すごいと思います!!

んじゃあ今度、「ガチャピン知ってる~?」て聞いてみます!
ATV協会の会長も?!
それもすごいっす!

やっぱりモトクロッサーとアクセルが違うと怖いですよね・・。
俺も、ATVがバイクと同じアクセルだったらたぶん
乗れそうにないですから!(^∀^;)

日記更新しましたので、またみてください!
この前の鈴鹿ツインサーキットでのレースの
俺が、泥池に落ちた画像を、日記のところに
載せてあるのでまた見てみてくださいね☆
by ATVレーサー (2006-11-14 19:15) 

#957

頑張れ~♪ ガチャピ~ン!!!
お土産待ってますからね!!!
by #957 (2006-11-14 21:00) 

nagahiro

ATVレ-サ-さん>
あったら聞いてみてちょ!!
日記ちょくちょく拝見させてもらうよ~
by nagahiro (2006-11-14 21:44) 

nagahiro

#957>
そんなのありません!
佐賀はおもしろいよ!暴走族の雑誌に載ってるような
バイク走ってるし!車でもタケヤリマフラ-で
かっちょいい~~~ぞ
by nagahiro (2006-11-14 21:50) 

lantaroo

 あれーお土産は!!!!!まってまーす^^
by lantaroo (2006-11-14 23:02) 

fire970

旅行良いなぁ~!?
by fire970 (2006-11-15 00:58) 

manmi

私の先祖は佐賀です。

吉野ヶ里遺跡写真待ってます(゚-゚)
by manmi (2006-11-15 12:45) 

nagahiro

fire970さん>
旅行じゃありません・・・・
かなりお疲れぎみです・・
by nagahiro (2006-11-15 18:11) 

nagahiro

manmiさん>
行けないし!仕事現場と家の往復ですので!
シクシク・・
by nagahiro (2006-11-15 18:13) 

fire970

頑張れ仕事♪
何でゴルゴ13なのか???少し気になった!
by fire970 (2006-11-15 22:30) 

nagahiro

fire970san>
気合をあらわしとります
by nagahiro (2006-11-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。