So-net無料ブログ作成

明日!!! [ワ-ク!!]

今仕事の関係で学校に通ってるんですけど

そこで熊本築城400年記念ということで、加藤清正の銅かぶととか、銅ロボットなど

いろんなものを熊本の新市街で展示することになったので暇な人は見に

来てくらはい!あんまり俺が作った物はないけど・・・・・・・

見る価値はあるはずです!みんなさそってレッツラゴ~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

名古屋嬢?を愛するせっちゃん

そうそう、熊本城といえばかぶとにロボット・・・っておい!
熊本かんけーないじゃん!
どーせ作るなら1/1銅CRF450!!
完成したら見に行くよーん
by 名古屋嬢?を愛するせっちゃん (2006-11-10 22:52) 

nagahiro

名古屋息子せっちゃん>
あ しまった って事で修正済み!!!!
ありがとうございました!
CRF450作ってみよっと~~~
たぶん一生完成しないかもです・・・・
by nagahiro (2006-11-10 23:50) 

lantaroo

今日新市街にいたの??俺にもなんかつっくってばい^^
by lantaroo (2006-11-11 17:34) 

ATVレーサー

初めまして!
ブログリンクで来ました!
モトクロスのレースに出てるんですか??

俺は、ATVっていうやつのレースに出ています!
現在高2です!

よかったらうちのブログを見に来てください☆m(__)m
レース画像もありますので!
by ATVレーサー (2006-11-11 18:37) 

ATVレーサー

ブログ訪問ありがとうございます!!

あの佐久間セイヤを知ってるんですか?!
すごいですね!
全日本250Proクラスの全日本チャンピオンですよ!

俺が目指してるところです!

やっぱりモトクロスをやってる方からするとATVって怖いものなんですか??
モトクロッサーは2輪だけどATVは4輪ですよね。
だから安定感はいいかと思うんですが・・。
by ATVレーサー (2006-11-12 15:08) 

nagahiro

らんた>
でんわすればよかったのに!
by nagahiro (2006-11-13 00:21) 

nagahiro

ATVレ-サ-さん>
はじめましてリンクどんどんやっちゃってくださいな!
ATVはジャンプこわいよ~~ ぜんぜん感覚が違うから
倒れそう!アクセルも違うからね~~ しかも速いし!
セイヤは静岡行ったときに何回か飲んだよ!
ガチャピンて言えばわかるはずだよ~~
ATV協会の会長も一応知ってます!
by nagahiro (2006-11-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。