So-net無料ブログ作成
検索選択

2006-11-01

みなさんこんばんは!
今日はマキタの充電インパクトを紹介します。これはコンパクトな割りには、かなりパワーがあり鉄鋼とかにもバリバリ穴開けるし、色んな用途使えて最高! こういう新しい物にはすぐステッカーを貼りたくなってしまいます!モトクロスやってる人はなんでステッカーが好きなんだろう?
ステッカー大好きだ〜

話し全然違うですけど只今長崎に金曜日まで出張にきてます。長崎名物はなんなんすか?教えてくださいませ。チャンポン以外で!
あとコメント返せないので帰ったら返信しま〜す。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

master-u

カッコイイっすね!
とりあえず持っときたい一品っすね☆
RC気分になれるかな。
by master-u (2006-11-01 19:16) 

#957

ん~。カステラ!!!
あとDHがあるでしょう♪
MTBでアスファルトDHするしかない!!!
坂道の多い長崎では315でしょう♪
by #957 (2006-11-01 23:14) 

fire970

ロードレース系の人もステッカー好きいますよ。
カステラとかしか思い浮かばない・・・中華系は美味いんじゃ?!
by fire970 (2006-11-01 23:45) 

nagahiro

masuter-uさん>
もっておくと何かと便利ですよね~~
今の仕事には欠かせないんで毎日がRCです!
by nagahiro (2006-11-04 00:03) 

nagahiro

*957>
カステラ食えなかった~~ アスベストはいっぱい食べたけど!
そう長崎むちゃくちゃ坂が多いんだよね~~ 
長崎の人は絶対足腰強いはず
by nagahiro (2006-11-04 00:08) 

nagahiro

fire970さん>
モ-タ-スポ-ツはステッカ-は重要ですね!
ちゃんぽんは食ったんですけど、リンガ-ハットの方がうまかったです
by nagahiro (2006-11-04 00:19) 

生まれは長崎せっちゃん

長崎名物?・・・知らん!!
長崎のおおばあさまんとこには20年ぐらい行ってないなー
行く予定もないけど・・・
気が向いたらHSRには行くかも?
by 生まれは長崎せっちゃん (2006-11-04 22:11) 

nagahiro

せっちゃん>
あっそっか~~長崎って言ってたような・・・
HSRはよきてください は○めさんたちと一緒に!
by nagahiro (2006-11-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。