So-net無料ブログ作成
検索選択

さようなら~~ そしてお帰り! [MX MTB ete]

今日でコイツとは、お別れです!

二年間俺の遅い走りについてきてくれました!わあ〜〜 悲しいけど仕方がありません。
また会う日を楽しみに夢見ときます!
ありがとう〜CRF子〜 そしてサヨナラ〜 お前の機敏な動きは最高だ〜

と思ったけど!今日いきなり変更になりました!
なんか話が行き違いでまだ保留!!
あ~~~ ほしいいな~~ 新しいバイク!ヨシヒデくんよろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

TODAYSPORT

マジですか?? もうモトクロス辞めるんですか??
by TODAYSPORT (2006-10-28 14:25) 

lantaroo

 寂しくなるのー!一年のったっけ?
by lantaroo (2006-10-28 17:11) 

fire970

何故?インジェクションはまだ出てないよ?
by fire970 (2006-10-28 18:11) 

S兄

え~!マジで??
by S兄 (2006-10-28 21:29) 

nagahiro

TODAYSPORTさん>
いや やめない!ダメ 絶対!
by nagahiro (2006-10-29 09:27) 

nagahiro

らんた>
あ~~~ほしいよ~~~バイク!
by nagahiro (2006-10-29 09:31) 

nagahiro

fire970さん>
ちょっといい話が舞い降りてきたんで!かっちゃおうかな~~と
でもその話もどうなるか分からんので、インジェクションまで
まとうかな~~~と!あ~~あ
by nagahiro (2006-10-29 09:33) 

nagahiro

S兄さん>
モトクロスを愛してるんでやめません!
by nagahiro (2006-10-29 09:34) 

生涯現役?せっちゃん

永ちゃんからバイク取ったらただの絞りカスになっちゃうじゃん!
ちなみに今、ごり○るRCのバイクは・・・
つ○さ・01CR125
や○い・00CR125
は○めさん・06CRF250
俺・07CRF250
マ○ター・97RM250
以上、俺とは○めさんのバイクが変わった!!
全日本の九州でNBがあれば行くのになー
by 生涯現役?せっちゃん (2006-10-29 23:21) 

ぼーんー

インジェクションってどう言う事?E車ってこと?
バイク様お疲れ様でした^^
by ぼーんー (2006-10-30 00:15) 

manmi

ドナドナですね~♪
by manmi (2006-10-31 12:32) 

nagahiro

せっちゃん>
まちがいないです!絞りカスですよ~~
は○めさんCRFなんだ~~~
HONDAファミリ~ですな!
by nagahiro (2006-10-31 23:08) 

nagahiro

ぼ~~ん>
モトクロスもインジェクションになってきてるんだよ!
クリ~~ンだよ!
by nagahiro (2006-10-31 23:12) 

nagahiro

manmiさん>
なつかし~~~ドナドナなんて
まあ帰ってきたんで、よかったです~~~
by nagahiro (2006-10-31 23:13) 

JUN

えっ??
何??
どうしたのですか??
by JUN (2006-11-01 00:41) 

nagahiro

JUN>
バイク普通通り戻ってきました!新しいのを買おうかな~~っと
思ってたんすけど買えなかったんです!
心配かけました!
by nagahiro (2006-11-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。