So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本モタ-ド [MX MTB ete]

日曜日ちょろっとだけ初めてモタ-ドを見てきました!

最後のレ-スしか見なかったけど、おもしろそうだ!

タカテルさんと話して、 「モトクロスより疲れないからね~~~」と言ってた!

そうなんだ・・・・・・・・ ていうことはここ最近めっきり体力の落ちた

俺にもってこいじゃないかい!

乗りたいな~~ 誰か乗せてください!

しかし、セキヤヒルズで全日本て言うのすごいな~~

家から20分ぐらいのとこやし・・・




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

manmi

見にいったんだぁ!モタードかなりおもしろいですよ!
私も、,モタードバイクが欲しいんですけどね・・・
そうすると、車も買わなきゃいけないし・・・とか、いろいろ考えちゃって
先に進みません(≧m≦)
by manmi (2006-10-24 08:50) 

fire970

良いなぁ!家からセキアヒルズが近いなんて・・・・・。
俺にはアスファルトでバイクを流す勇気がありません!
by fire970 (2006-10-24 10:39) 

lantaroo

モタード俺も乗ってみたいなー!!オンロードならガチャには負けんばい^^!
by lantaroo (2006-10-24 11:11) 

nagahiro

manmiさん>
チラミしてきました!のりた~~~~~~い
もしろそうです!しかし金もかかりそうで、だれかにサポ-ト
してもらわなきゃ!
by nagahiro (2006-10-24 18:15) 

nagahiro

fire970さん>
近いけどほとんど行ったことなかったです!
流れてますよね~~
けどチャンピオンに聞いたら、こけても全然大丈夫らしいです!
アスファルトだから体が滑っていくだけと、言ってたけど
すべっていくのは怖いはず!
by nagahiro (2006-10-24 18:19) 

nagahiro

lantaroo>
あまいよ 君! 道路だろうが土だろうが空だろうが
俺が負けるはずない!
かかってきなさい!
by nagahiro (2006-10-24 18:26) 

ボーン

モタードやってる人は、滑らせてるんじゃなくて滑っちゃってる感覚らしい・・・。まったく分からない世界^^;
俺もそろそろバイク引っ張り出さないと・・・つか、二月車検だorzマフラー戻さな。
by ボーン (2006-10-25 20:31) 

塾長

ダウンヒルで対決しましょwww
全日本モタード、知り合いも観戦いってたみたい!
by 塾長 (2006-10-26 16:14) 

nagahiro

ぼ-ん>
そうなんだ~~ あれは気持ちよさそうだね!
バイク乗ってんの??かわいそうなバイクだ!
by nagahiro (2006-10-26 18:27) 

nagahiro

塾長さん>
ダウンヒル対決したいです!てかやったことないです!
てか死にます! まあ練習しときます!
モタ-ドちょっとしかいなかったんで、じっくりみれなかったっす!
by nagahiro (2006-10-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。