So-net無料ブログ作成
検索選択

虫歯! [独り言]

やはり毎日更新はできなかった!なぜなら・・・・・・・・・・

どうもこんばんわ、ながひろです!

最近歯が痛くて、虫歯だと思うんですけど歯磨き

やはり一日3回ぴしゃりやったほうがいいんですか??

朝は寝坊したりしたときは、しないときもあるし

昼は仕事していて、現場に歯ブラシもっていってまでもしないし

夜は普段は大体するんですけど、週末飲みとか行って眠すぎてしなかったり

う~~~~ん なかなかぴしゃりできない! だから虫歯になるんだよ!

皆さんはぴしゃり欠かさずやってますか?? 

くだらん質問でした!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

JUN

朝は100%!!
昼は0%!!
夜は60%!!
です。もちろん、虫歯だらけで・・・

この前、TVでいってました。
やはり、虫歯もなりやすい人、なりにくい人があるみたいで・・・
なりにくい人は歯磨きの回数は関係なくほぼ、ならないみたいで・・・
でも、歯磨きしないと厳しいですよね!!
by JUN (2006-10-19 08:30) 

master-u

俺も以前は虫歯王でした!
虫歯のとこは神経まで逝ってるというパターンでした。。。
なんとか、完治したもののパーフェクトに歯磨きは
出来てないのでまた再発するかもです。
by master-u (2006-10-19 10:34) 

manmi

朝100%
昼30%
夜80%

虫歯ゼロ ( ̄ー+ ̄)キラリ 
私は虫歯になりにくい体質のようです。歯軋りはすごいけど・・・
by manmi (2006-10-19 10:37) 

究極虫歯治療院せっちゃん

朝100%
昼0%
夜0%
昔から歯磨きは嫌い!!
だから虫歯も多かった。
しかし、オリジナルの治療によって虫歯は撲滅!
治療法とは・・・虫歯を自分で抜く!!(力技)
激痛とかなりの出血を伴うけど虫歯はなくなるよ(^^)
by 究極虫歯治療院せっちゃん (2006-10-19 17:25) 

TODAYSPORT

虫歯は自分で破壊してます!!!
ラジペン使ったり、手で気合いで折ったり・・・。
マジで痛いですが、医者いらずです。
だけど、痛みがハンパないっす。
by TODAYSPORT (2006-10-19 18:03) 

nagahiro

JUNさん>
おれ絶対なりやすい人の分類です!
小学生の時とか放棄してたんでそれもあるはずです!
あ~~あ!
by nagahiro (2006-10-19 18:29) 

nagahiro

masuter-uさん>
こないだ歯医者でなおしたはずなんすけど
絶対魔物がおれの口の中にいるはずです!
やっぱ再発注意ですね!
by nagahiro (2006-10-19 18:34) 

nagahiro

manmiさん>
いいな~~~~うらやまし~~っす!
俺の口と交換してください!歯軋りはいらいけど・・
by nagahiro (2006-10-19 18:35) 

nagahiro

せっちゃん>
そら無理!絶対無理です
ありえません!TODAYくんと同じ方法とは
おそろしや~~
by nagahiro (2006-10-19 18:36) 

nagahiro

todaysportsan>
ここにもありえない人が!そんなことしたら
ションベンちびるし!
50m級のジャンプをアクセル戻せないようなセッティングで
CR500CCに乗って裸で飛ぶより、歯をラジペンで抜くほうが怖い!
by nagahiro (2006-10-19 18:47) 

lantaroo

きみーまだいってないの?お口の中がくさくなってもしりませんよー^^      ま、まさか怖いとか^^!!
by lantaroo (2006-10-23 01:05) 

nagahiro

明日いくし!
こわくなんかないもん!
by nagahiro (2006-10-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。