So-net無料ブログ作成
検索選択

甘い~~~ [独り言]

俺の好きなお菓子を紹介します。

ずばり ・・・・・・ラムネ! これやばい すごくやばい!

うますぎです。 うますぎて箱買いです。(ねえちゃんありがと~~~)

食べだしたらとまりません かっぱえびせん級です。

皆さんのおためしあれ!!!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

TODAYSPORT

ラムネ??
俺は苦手ですね~。 
口の中に何か残るような感じが、どうも苦手です。
箱買いって、さすがIA!!!
by TODAYSPORT (2006-10-13 19:51) 

nagahiro

とぅでいさん>
いやいや、そこらへんのラムネと一緒に
してもらっちゃ~困るよ!!
今度コ-スに持っていくけん食べんしゃい!
by nagahiro (2006-10-13 20:03) 

S兄

毎日更新してますね。楽しみにしてるよ!!
明日から、レースに行ってきま~す。
by S兄 (2006-10-13 21:29) 

fire970

ラムネもたまに食べると美味しいっすよね♪
でも箱買いは流石☆
by fire970 (2006-10-14 11:41) 

manmi

ラムネ~工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

おいしいですか? 口の中にシュワーと広がる片栗粉みたいな。。。
小学校以来、口にしてません(^_^;)
by manmi (2006-10-16 11:43) 

nagahiro

manmiさん>
マジでうまいんですって!
今度持って来るんでくってください!
by nagahiro (2006-10-16 12:08) 

nagahiro

S兄さん>
コメント遅くなりました!
どうでした??結果??
優勝??
by nagahiro (2006-10-16 12:10) 

nagahiro

FIRE970さん>
箱買いするほどまいう~~~~です!
by nagahiro (2006-10-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。