So-net無料ブログ作成
検索選択

プリングルス [独り言]

ひさびさブログ~~~!

ある人に衝撃的なことを言われたんで発表します。

「あなたの口はプリングルスをくわえたアヒルみたいな口みたい」

だそうです   なんじゃそりゃ~~~~  むかつく~~~

横から写メを撮ってみて、ん ちょっと納得! 

まあそんな例えもありますな!

しかし、そんなこと言われたことなかったのに、このやろ~~

俺の口は「you can't stop」なんだよ!誰にも止めれません!

あ!あと今日から、ブログ毎日更新目指していきます!がんばれ~~俺~~





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

仕事中にHPを見まくるせっちゃん

広島行ってきたよ!結局コテンパンにやられたけど・・・
まぁ、面白かったからいいけどねー
ん?毎日更新?永ちゃんて、そんなマメだったっけ?
とりあえず、がんばってネタ探ししておいで!!
by 仕事中にHPを見まくるせっちゃん (2006-10-11 11:51) 

manmi

すみません。ちょっとおもしろかった・・・
しかし、すごいたとえですね~(^_^;) 
せっかくなら、プリングスをくわえた写真をUPしてほしかったです(≧∇≦)
by manmi (2006-10-11 14:59) 

nagahiro

せっちゃん>
面白かったらOK!どえす!
最近マメじゃないといけないような気がして
目標を立ててみました!いつまでつづくのやら・・・
by nagahiro (2006-10-11 18:51) 

nagahiro

manmiさん>
くわえたやつUPしようとおもったんだけど、
買いに行くのがめんどうだったんでやめました
あと 恥ずかしいから・・
by nagahiro (2006-10-11 18:53) 

ガチャ

プリングルスをくわえた口は必死になりすぎてシャクれます。
(体験談)
by ガチャ (2006-10-11 21:41) 

nagahiro

ガチャ>
まじで!まじで!今度やってみよっと!
あれあんまり食べ過ぎると口が気持ち悪い!
by nagahiro (2006-10-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。