So-net無料ブログ作成
検索選択

カエル [独り言]

家にいる猫がカエルになっていた!

まるで道路端で死んでる食用カエルみたい・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

蛙と鶏肉の違いが分かる男せっちゃん

・・・美味しそうな食用カエルだねー、ってネコじゃん!(ムッ○だっけ?)
ちなみにウチの方の道路端でよく干からびてるのは牛ガエル。
なかなかのサイズだぞ?
by 蛙と鶏肉の違いが分かる男せっちゃん (2006-10-05 00:07) 

しげっちゃん

あちゃーー 丸見えだね
多分夢の中では懸垂やってるね
どうせなら腕に手製ダンベル持たせたら面白かったのに
次回期待してます
by しげっちゃん (2006-10-05 08:41) 

manmi

食用カエルって・・・こんな感じぃ?(怖)
だけど、このニャン子おっぱいがある!♀なのかしら?
by manmi (2006-10-05 13:02) 

nagahiro

せっちゃん>
ネネです!毛の柄が気持ち悪いんです!
ウシガエルは結構死んでますよね!
臭いし!
by nagahiro (2006-10-06 00:23) 

nagahiro

しげちゃん>
懸垂か~~ 思いつかなかった~
いろんなポ-ズにチャレンジさせてみる!
by nagahiro (2006-10-06 00:25) 

nagahiro

manmiさん>
かなりこんな感じです!カエルにしてはでかいけど・・・
おっぱいあるけどオス真っ盛りで、もう一匹のオス猫に
よく吸われてます、なんでなんだろ~~?メスじゃあるまいし
by nagahiro (2006-10-06 00:28) 

master-u

おもろいですね~☆
これじゃ猫背も真っ直ぐに修正されちゃいますね!
by master-u (2006-10-06 13:38) 

nagahiro

masuter-uさん>
まっすぐのはずが、やはり猫背でした!
これからまっすぐに矯正していきたいと思います!
by nagahiro (2006-10-08 01:36) 

奈恵パパ

お久しぶり~~
永チャン元気~~~?
奈恵が全日本第9戦広島戦でやっとポイントゲットです
今年は予選も毎回通るようになりました。
再来週のSUGOも暴れてきます。
誰か?来年のスポンサー以内ですか???
スポンサー???(永田~~~)
by 奈恵パパ (2006-10-09 09:15) 

ボーン

この前は、携帯誤爆乙でしたw
by ボーン (2006-10-09 22:14) 

nagahiro

なえパパ>
やった~~ポイントゲット~~
その調子で次は10位いないですね!
スポンサ-はステッカ-で!!!
by nagahiro (2006-10-11 00:30) 

nagahiro

フル>
まちがちゃったの!と言ったけど
実は君の声が聞きたかったんだよ!
by nagahiro (2006-10-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。