So-net無料ブログ作成

ご指導!!! [MX MTB ete]

昨日HSRにまた行って来ました!
コ-スコンディションはバッチリで暑くもなく最高でした!
地元の小学校からの友達(○草)がモトクロス乗りたいといったんで
コ-チしに行きました。

前に河原で俺のバイク乗せたときにジャンプできると
自信満々で飛んだら、バイクはぜんぜん飛ばずバイクが着地してから
本人がジャンプしてしまった、かなり面白い画を見せてくれた奴なんで
今回もそれを期待してわくわく!!!しながら行って来ました!

俺のバイクに(CRF450)に乗せようと思ったけどさすがに
きついかな~~っと思いレンタルでGO~~~

普段バイクに乗ってるだけあって、まあそこそこ走れるんだけど
やっぱりへっぴり腰に!!
まずコ-ナ-をご指導!ジャンプはレンタルじゃきついんでコ-ナ-重視で!

やはり自分もそうだったけど、最初の頃は自分の中じゃもっとバイク
が寝かせていてかっこよくコ-ナ-回ってるイメ-ジだけど、他の人が見たら
寝ていない! シ-トの前に座ってコ-ナ-リングしているつもりが
後ろ気味!昔は親とかにもっと前にすわらんか~~って言われてて、
前にすわってんじゃね~か~~っと文句言ってたのを思い出しましたね!

で○草は最後のほうはこんな感じ

なかなかさまになってるかな???
まあ俺の写真の撮り方がよかったかにちがいない!まちがいない!
まあENJOYできたからよかったですね~~
彼のうっぷん晴らしになったはず!?

なんか○草ネタになってしまった。 あ~~あ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TODAYSPORT

じゃー次回は○草さんに俺のミニモト乗せて皆でタイムアタックしましょう♪
マジでモトクロスって難しいっすよね・・・。
がちゃさんの事を尊敬しちゃいますよ☆
by TODAYSPORT (2006-10-02 22:10) 

JUN

是非、僕と子供の指導もお願いします。
僕なんか、バイク常に立ってますから・・・

本当にMXって難しいですね
by JUN (2006-10-03 08:57) 

nagahiro

TODAYSPORTさん>
○草にいっときまうす!勝負だ
やっぱりむずかしいからはまるんやろね~~
MXさいこ~~~
by nagahiro (2006-10-03 21:45) 

nagahiro

JUNさん>
言ってもらえれば俺でよければおしえますよ~~
役にたたんかもしれないですけど!
これからのたしになればいいですけど!
by nagahiro (2006-10-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。