So-net無料ブログ作成
検索選択

九州選手権!!! [MX MTB ete]

今日はHSRに九州選手権に応援に行ってまいりました!
てか 暑いし!なんでこんなに暑いの!日差しが痛かった!

コ-スについていろんな人に今日出ないの????と
あまりにも聞かれたんで、じゃ出れるかどうか交渉してみようと
言うことになり、縄田さんに(長男)聞いてもらってけど、ブブ---アウト--
今年からIAをIBとの混走は厳しいそうです!なんで??なんで??おかしくない??
他の地方のMFJはIA歓迎って感じなのに、う~~~~~ん まあ突然出たいと
言い出した俺がわるいんですけど・・・・・・・・ 男らしく潔くよくあきらめました

てことで今日はJの太一、仁兵の応援を!

右 太一 左 仁兵  あってるかな?
こないだ見たときは走り方似てると思ったけど、ちがうな~~
双子だけど、似てるようで似てない・・・・う~~~~ん表現がむずかしい~
これから解明してやる~~

それで結果はというと 太一1位 仁兵4位
1,2フィニッシュまであと少し、まあ次の最終戦はやってくれるでしょう!
やつらのジャンプのひねりはかっちょよかった!

みんなの走りを見て、うずうずきたんで!中級コ-スでちょろっと乗ったんすでけど
 (暑い、開けれない、飽きた) の3A でした(意味分からん)
このもどかしい表現が伝われば幸いです。

まあ今日はそんな感じの一日でした!  てことで さいなら さいなら!   


 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ローカルレーサーせっちゃん

今日は美杉の草レースに行ってきた。
久し振りのレースだったは○めさんと3年振りに美杉に来たらしい有○。
ヒート1は俺、スタートバーにひっかっかっちゃってドベスタート・・・
追い上げたけど結局13位、は○めさんは10位、有○は15位。
ヒート2は2回接触転倒でドベちん・・・
踏んだり蹴ったり転んだりの1日だった。
次のレースは10/7・8の弘楽園のNBオープン!
がんばんぞ!
by ローカルレーサーせっちゃん (2006-09-25 00:32) 

fire970

HSRの中級コースの開けれない&飽きたの気持ち良く分かります。
俺も走れるコースを探さなくては・・・・・。
(本コース走るには俺はもう少し練習が必要です(><))
by fire970 (2006-09-25 09:39) 

master-u

双子ライダーなんすね!?
画像見た瞬間フォームは違えど同じ人かとおもいました☆
by master-u (2006-09-25 09:54) 

JUN

いやー
本当に暑かったですね・・・
中級コース走ってるのずっと見てましたよ~(子供と一緒に)
まさかの3Aだったのですね??
by JUN (2006-09-25 12:56) 

TODAYSPORT

あぁ・・・。
この際、ミニモトに転向しましょう♪
たぶん縄田さんは(次男)でしょう!!!
長男は栃木なんで!!
by TODAYSPORT (2006-09-25 19:26) 

S兄

太一君、仁兵君、かっこいいね!
2連のウイップなんか、真似して~よ。
by S兄 (2006-09-26 22:03) 

nagahiro

せっちゃん>
まあそんなときもありますよ!
次でがんばれば無問題!ひろしま~~がんばれ~~~
僕は辞退しました いろいろあって・・・・
by nagahiro (2006-09-27 00:37) 

nagahiro

fire970さん>
気持ちわかるっしょ!もうちょっとジャンプを増やして
ス-パ-クロス風にすればたのしのにな~~~~~
本コ-スでバリバリ乗りましょう!
by nagahiro (2006-09-27 00:39) 

nagahiro

masuter-uさん>
双子ですよ~~顔はあんまり似てないけど
やっぱり俺からすればいろんな面似てるな~~~と
思うんですけど、父ちゃんいわくぜんぜん似てないらしいです!
by nagahiro (2006-09-27 00:42) 

nagahiro

JUNさん>
あ!もしかして上でみてましたよね!
すいません気づかず、走りまくっていて!
今度は挨拶します!
あのコ-スは3Aです 間違いない!
by nagahiro (2006-09-27 00:45) 

nagahiro

TODAYSPORTくん>
あ そうでした次男さんです ごんめんなさい!
ミニモトは宝くじがあたったら速攻ル-トに注文しにいく!
by nagahiro (2006-09-27 00:50) 

nagahiro

S兄さん>
いいひねりしてましたよ~^
俺ももっとひねりを練習しなくてはいかんですね
いっしょにひねり練習しましょう!
by nagahiro (2006-09-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。